

12W1D 家族との楽しい時間♪ 姪っ子大はしゃぎ!!

昨日の話しになりますが、昨日は、実家の両親&兄家族が遊びに来てくれました
私の両親&兄夫婦&姪っ子&兄嫁様のママさんと

皆で、京都に行って来ました

まず、最初に行ったのは、『清水寺』
門の前でで待ち合わせをし、一緒に参拝!!
姪っ子は、少し照れてました
結構観光客や、修学旅行生が多くてビックリ


それから、次に向かったのは、『金閣寺』
中学校の修学旅行以来だったけど、綺麗だったな~
皆、喜んでて、父は初めてだったみたい(笑)

その辺から、姪っ子も慣れてきて、私達夫婦にべったり
少し姿が見えなくなると、探して名前を呼んでくれたり
手をつないで、親子みたいに一緒に回りました

可愛くて、可愛くて、嬉しくて(←オババカ

最後に、向かったのは『嵐山』
金閣寺から嵐山までは、家の車に姪っ子が乗っていく!!とのことで、
一緒に行くことに。。。(ニヤリ)

嵐山に着いて、しばらくすると体力が限界に。。。
最近、外出も買物ぐらいだし、そこまで歩くことも無かったので、
疲れがド~~~~~ッと来てしまいました

着いて間もなく、旦那さんと私は先に帰る事に。。。
兄は、今日が仕事だったので、日帰りだったこともあって、
会えて良かったです

家に着いて、一時間後ぐらいに、両親達も家へ。。。
そこから楽しい夕食時間

ランチ時、皆が食べてる横で、私は一人リンゴジュースだけを飲んでたのと、
久々に会って、私が痩せてるのを見て、
皆、心配してくれて(涙)

夜は、漬物をつまんだり、冷奴食べたり、ちょこちょこ食べれました

夕食後、姪っ子との遊びタイム
色々、動き回るため、私は座りながら対応~
久しぶりに、楽しい時間を過ごすことが出来て、本当に嬉しかったです

今日は、皆、USJに行くと言うことで、雨も降ってるし
体力に自身も無かったので、お家でバイバイ
一気に寂しくもなりましたが、疲れてたのか、その後午前中は爆睡(笑)

家のほうは、雨風がひどかったのですが、
USJの方は、小雨だったりもしたようで、
マシだったとのこと。

姪っ子は、キティーちゃんに会えて、大・大満足だったようです
1泊しか出来なかったので、あっという間でしたが、
楽しいひと時に、幸せを感じた私のゴールデンウィークでした

昨日の夜から、足が筋肉痛~
めちゃくちゃ筋力が低下してるんだな~と実感!!!

そして、今日のお昼も少し食べれる量が増えました
つわりも出口へ向かってるのかな。。。
向かってくれてたら良いな~と思う今日この頃です

明日から、世間の方のゴールデンウィーク後半ですね!
皆様、素敵なお休みをお過ごしくださいね
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村


気分転換にお花見してきました♪

今日は、とても良いお天気で暖かく、
お花見日和だったので、お休みの旦那様と一緒に、
近くの公園へお花見に行きました

ここ数日つわりがきつく、ものも食べれず、吐いてばかりだったので、
家から一歩も出ず

昨日から、だいぶ、つわりがマシで、
食べても吐かず、気分も良かったので、春を味わいにお出かけしてきました

近くの公園に行ったら、まだ満開ではなく、
5~7分咲きだったので、少し回って、公園内の動物園を見ました。
2012桜   2012桜2

アライグマ  ダチョウ   ひつじ  五月山 アルパカ



それから、もう一つの公園へ。。。

ここはさすがに満開でした
緑地公園   緑地公園2

とっても気持ちが良かったのですが、
体力が無くて。。。
少し歩いては、少し休んで歩いて来ましたが、
滞在時間数十分

ぐるっとだけして、春を感じて帰ってきました

今年は、お花見は諦めていたので、行けて良かったです

明日は、病院日
つわりが軽ければ良いな~

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村


鈴虫寺でお願いしてきました!!

ここ数日、気持ちが悪くて、
朝ごはん食べてしばらくしたら。。。
リバース

昨日は、一日中気持ちが悪くて寝てました

今日は、そこまで気持ちが悪くないかな。。。
でも、食欲はあまり無いです

ところで。。。
先日、旦那様と一緒に、京都の鈴虫寺に行ってきました

鈴虫寺には、何度も行っていますが、
妊娠を継続できず、今までは、妊娠中に行けた事がありませんでした。

今度、妊娠したら、ぜったいすぐに行こうと思っていたので、
先日行ってきたわけです

行ってみると、やはり大勢の方がお参りに来られてました。
しばらく待って、住職さんからのお話。
子供が授からないご夫婦が最近は大勢来られてるといわれてました。

そして。。。
旦那さんと、一緒に、入り口におられるお地蔵様にお願いごと。。。

『順調に育ちますように』と

とにかく、私達の今の願いは、これからのこと。
そして、明日、受診日です。

無事に、大きく育っていますように。。。

明日はクリニックへ。。。
とっても不安だけど、ベビちゃんを信じて、行って来ます
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

京都『藤森神社』アジサイ祭り

今日は、蒸し暑く、本当この夏が思いやられる一日でした

まだまだこれから、これ以上に気温が上がるんだな~と、
憂鬱になりながらも、春に植えたお花も終わりつつあるので
花壇も模様替えしようと、お花を買って来て植え替えました

写真はまだ撮ってないので、咲きほこった頃にまた撮ってアップしたいと思います

そして、タイトルの『藤森神社』ですが。。。
おととしに、叔母と行って良い所だったので、
昨日、旦那さんと、叔母と、いとこと、4人で一緒に行ってきました


アジサイ1   アジサイ10   

アジサイ8   アジサイ7   

アジサイ9   アジサイ11   

アジサイ6   アジサイ4   

アジサイ3   アジサイ2   

アジサイ12   アジサイ16


とっても綺麗に見頃を迎えていました
変わった種類のアジサイもあるので、とってもお薦めですよ

アジサイ15   アジサイ17

アジサイ13   アジサイ14

とにかく暑かったですが、満喫できて満足です

そして、叔母が一生懸命作ったジャガイモ
ジャガイモ

ジャガイモで簡単に料理出来るレシピ募集中です

叔母宅からの帰り道。。。
かなりの渋滞に巻き込まれ、何でだろう??ってたら。。。


燃え尽きた車がパトカー&消防車にはさまれて止まってました
人は無事だったようですが。。。

怖いの一言でした

治療お休み中ではありますが、
応援のポチをしていただけると励みになりますのでよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村




お花見に♪そして。。。リセット

今日は、旦那様とお花見に行ってきました

本当は、親戚の叔母家族と行く予定が、
急用が出来たとの事で、夫婦で行くことに

途中、コンビニに寄って、お昼ご飯を調達
今回行ったのは、『摂津峡』と言う場所

実は、去年行ったけど、全然咲いていなくて素通りした場所


今年は、リベンジ!!
で、行ってみたところ。。。

満開
って言うか、散り始めてるぐらい
   
花見   花見2

花見3   花見4   

花見6   花見7

椿も
花見5

たんぽぽも
たんぽぽ

とにかく今日は暑かった~


おまけに、実家から送られてきた梅&家で咲いた水仙
実家    実家2

そして、最後に。。。
新しく我が家に仲間入りした電子レンジ
電子レンジ
まだ温めしか使ってませんが、
これから徐々に色んな機能を使ってみたいと思います

本日リセット
そして、現在風邪ひき中咳が辛くて。。。
早く治さなければ~~~~
皆さんが笑顔な日でありますように

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

Poodle時計(Black)
プロフィール

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
