

映画『ジーン・ワルツ』見てきました。

今日は、前々から気になっていた、
『ジーン・ワルツ』を見に行ってきました

原作を読んでいたので、映画を楽しみにしていた私。
顕微授精のスペシャリストの記事に書いてます

ネタバレになると面白くないので、
詳しくは書けませんが、
感慨深い映画でした。


不妊治療してる方にとっては、特にそう感じる映画なのではないかなと思います。
映画館は、女性ばかりでした。
若い人があまり居なかったかな。。。

私は旦那様と見に行きましたが、
夫婦それぞれ思うことも沢山あり、
感動する場面もありで、
見に行ってよかったです

ただ、感動する場面ばかりではなく、
辛い場面も、もちろんありました。
だから、人によっては、目を背けたく感じてしまうかも。。。

何より、菅野美穂の演技がとても良かったです

私も、言うてる間にリセットしそう~
お腹が痛い

明日は、仕事
あ~行きたくないな~。。。

今日食べたランチ
五右衛門の、スープスパ
五右衛門
めちゃくちゃ美味しかったです

リセットまで間近!!!
応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村






騙し合いの行方。。。

今日は、良いお天気でした

旦那様もお休みだったので、一緒にお出かけ

旦那様のお母さんのお墓参りに行き、
それから、ランチへ

ダイエット中だけど、トンカツを食べに行っちゃいました
その変わり、夜ご飯は抜きです

ランチをしてから、映画を見に行きました

見に行ったのは、
『ライアーゲーム』

ドラマも見ていて、映画になるって聞いてから、楽しみにしてました

見に行った私自身の感想

満足!!

個人差があると思います。
あくまでも私の感想ですので。。。

今日は、休みを満喫して楽しい一日でした

明日は久しぶりのお仕事。。。
頑張ろう~~~~

応援のポチをお願いいたします

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

見るまでは、半信半疑だったけど(* ̄▽ ̄*)

今日は、外に出たら、いつも以上の暑さに、ビックリするぐらいでしたね
直射日光が当たるところなんて、いてもたってもいられないぐらい。。。
本当、暑かった~~~


そんな中、映画を見に行ってきました
見るまでは、これって、面白いのか。。。そうでもないのか。。。
ネットで調べて、今上映中の映画で、少し興味を持ったのがコレ
                 
              『GI・ジョー』

知ってる俳優→イ・ビョンホンぐらい(笑)
半信半疑ではあったものの、見に行って正解

内容は、詳しくは書きませんが、面白かったです
ちょっと、最後が急展開だったので、状況を把握できないところもありましたが、
良かったですよ

旦那さん曰く。。。『続きがあるかもしれんな~』なんて言ってましたが
ただの想像です

昨日、ワイドショーなんかで、チラッと、イ・ビョンホンが出てて、
何でかな~?何て思って謎が解けました
きっと、宣伝で出てたのかなって


それにしても、カッコ良かったですよ
体の鍛え具合もなにもかも


明日は、早出なので、今日は早くお休みすることにしよう~っと
私は、お盆休みが特にはありませんが、
お盆休みに突入された方、ゆっくり楽しんでお過ごしくださいね~

応援のポチをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村





判定日まで。。。あと2日。。。

今日は、旦那ちんと、映画を見に行ってきました

見てきたのは、『レッドクリフ』

男の人ってそうなのかな。。。
結構三国志とか好きな人、多く無いですか?
旦那ちんもその一人

予告を見たときから、行きたいって言ってたので、
行って見て来ました

感想は、私的には、迫力あって面白く感じました
ただ、二部作なので、パート2に続くみたいです


ところで、本題ですが。。。
判定日が、2日後となりました
さすがに、緊張してたり、不安に感じてます

お腹が痛くなったりするので、嫌なものが来る合図なのか、
でも前回、妊娠したときも痛かったなって思えたり。。。
さまざまな思いが、巡り巡っています

マイナス思考、プラス思考、一緒に押し寄せてきていて、
複雑な心境なのが正直な所です。

信じてる気持ちは大きいのですが、
やはり、人間なので、もしかしたら。。。って思いが出てきてるのも事実あります。

どうかどうか、卵ちゃん達がお腹の中にくっついてくれていますように
旦那ちんと私の願いが、どうか叶いますように。。。

弱気な私に、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

映画『ハンコック』

今日は、映画『ハンコック』を見に行って来ました
ウィル・スミス主演の映画です

ウィル・スミスって、個性的というか、独特な感じがして、
私は、人としても大好きなんですが、
結構、見に行く映画の内容も、満足が多いので、
今回も期待して見に行きました

感想は、ご想像にお任せします何やねんそれ


話は、全く違うのですが、最近またよく蚊に噛まれます。。。
毎日のように、どこか噛まれてて、本当嫌になります
昨日なんて、仕事帰りに職場の人と、電車が来るのを待っていたのですが、
あっという間に4箇所も噛まれてて。。。
手・足・耳・首。。。ありとあらゆる箇所をこれでもかと。。。

先日も、洗濯物を取り込んでる時に、3箇所。。。
なぜに、こんな蚊に好かれるのだろうか。。。
ん~~
痒い~~~~~~~~~~~~~~

私のカバンの中には、いつからか虫刺されの薬が
必需品になってます
友達には、『え??持ち歩いてる人初めて見た』って言われました。

ところが、今日、映画館で私の隣の隣に座ってた女の子が
虫刺され塗って、匂いプンプンさせてました
若い女の子だったのですが、親近感が湧いたのと
自分だけじゃないんだって、ちょっと嬉しかったです(笑)

ポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
