

『KOBUKURO STADIUM LIVE 2010』

待ちに待ったコブクロスタジアムライブ!!!

行ってきました~
奇跡的にも2Days取れたので、幸せな2日間を過ごさせていただきました

いつもは大阪城ホールでライブが開催されますが、
今回は、コブクロにとって初のスタジアムライブ
長居陸上競技場へ行ってきました
コブクロライブ


中に入ってビックリ
デカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ
で、すごい人・人・人
とにかく圧倒されっぱなし
コブクロ2



【ライブ1日目】

歌で泣かせて、MCで泣かせて。。。
コブちゃんが泣くから、またもらい泣きして。。。

とにかく感動して泣いたり、
MCが面白すぎて泣いて。。。
本当、楽しくて、楽しくて仕方が無かったです

新曲もかなり良くて、
皆さんご期待あれですよ
ライブが終わる直前、綺麗なお月様が顔を出してました
コブクロ3


【ライブ2日目】

今まで、ずっと拒否してたのに、
黒ちゃん初披露のギターを聴く事が出来ました

と言っても、そんなに弾けるわけじゃなくて、
一瞬ではあったんですが、
嬉しかった~

そんな最高のライブ中。。。
残念な事もあり。。。

私達の席の少し前の方で、ケンカ??いざこざがあり、
男同士でつかみ合いになり、その人たちはその場を離れていきました

せっかく好きなアーティストのライブに来てるのに、
なんで?????
しばらく不快な気分でした

あっという間の2日間
本当に幸せで、幸せで仕方がありませんでした

来年のツアーも決まったので、
それを励みに、絶対チケットとって行こうと思っています

コブクロ最高
ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村




KOBUKURO LIVE TOUR ’09 “CALLING”

KOBUKURO LIVE TOUR ’09 “CALLING”

行って参りましたよ~~~~~~~~~~
ネタバレNGの方は、スルーしてくださいね




ライブが始まる前は、ドキドキして、今か今か、と待っていた私
今回の席は、スタンドだったのですが、ちょうど通路側だったのもあり、
見えやすい場所でした


ライブが始まり、コブクロが出てきた瞬間、
会場が盛り上がり、テンションも最高に

期待通り、トークは、最高に面白かったですよ

いつもは、黒田さんがめちゃくちゃ面白いのに、
今回は、小渕さんの方が、めちゃくちゃ面白く感じました(笑)(←決して、黒田さんがすべっていたという事ではありません。。。


今回、私が歌って欲しいと思っていた、『轍』も歌ってくれました
この曲を聴くと、心から頑張ろうって思える、私にとっては応援歌なんです
それも、皆で合唱~

『そんな時は僕のところへおいで歌を唄ってあげよ 涙枯れたその後にだけ見える光明日を照らす』
                     
         ここが皆で合唱した場所

いやいや~。。。嬉しかったですね~


そして、感動の大一番は、『To calling of love』

アルバムの曲で、『calling』の題名もここから取ったと言う説も。。。

この曲だけは、何か、違ってたんです

コブクロの曲は、何を聞いても曲も歌詞もいいので、感動させられっぱなしなのですが、
この曲だけは、曲に入り込んで吸い込まれてしまうかのような感覚に

前回のライブで聴いたときと、全く違った感動を味わうことが出来、
鳥肌が立ちっぱなしで、涙が勝手に溢れてきてしまうぐらい、
良かったです

コブクロの二人と、バックのバンド&オーケストラが一体となって
本当に本当に感動以外の何でもないという感じ
とっても素敵でした


小渕君も、曲が終わってMCで話しながら、涙ぐみ、
黒田の声を聴いてて、感動して、涙が溢れ、声が裏返ってしまったと。。。

本当に純粋に歌が好きで、お互いを認め合って大好きで。。。
素敵な二人の姿に、また感動~

めちゃくちゃ良いライブでした

これから、治療が始まりますが、頑張ろう~って思いました
昨日、リセットしたはずが、朝だけ出血し、それ以降なく。。。
結局、本日の午後に正式に始まりました

検査日も変更すると言うアクシデントになりましたが、
無事に予定変更できたので、頑張ろうと思います

生理痛と闘う私に、応援のポチをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

待っていたものとは。。。

今日は、朝からソワソワしながら、待っていた

私が、そんなに待っていたものとは。。。


コブクロのツアーDVD
届いた物がコレ
108.jpg


以前、コブクロのライブに行った日記を書いたのですが、
ライブの時に、何台もカメラが入ってて、
コブクロから、『今日のライブ映像がDVDになります』って告知されてから、
ず~~~~~っと待ってました


まだ、中身は見れてませんが、手元にあるってだけで、
何だか笑みがこぼれてしまってます

休みの時に、一人でゆ~~っくり鑑賞しようと思っています
ライブの時の感動が、また甦ってきそうです

ポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

最高のプレゼント☆

昨日は、待ちに待ったコブクロツアーファイナルの日でした
大阪城ホールでのライブ
た~~くさんの人が来てました
ホールの中は、1万人の人・人・人~~

コブクロが登場した瞬間、夢の中にでも行ってしまったかのように、
二人に夢中になってる自分がいました。
歌を聴けば、癒され励まされ。。。
去年、治療がうまくいかず、撃沈した後にコブクロのライブでした。
その時に、新曲として初めて聴いた曲
『WHITE DAYS』と言う曲に出会いました
歌詞の中に、
    『 いつか 涙とその笑顔が 手をつなぎもっと人は優しくなれるさ
       か弱き心が SOSに気づいて ただ耳を澄ませばいい
       心の壁 つたう雨 誰もが傷を負ってる 見えない奥の方に 』
       
      『 いつか 必ず 報われると 信じればどんな悲しみにも負けはしない
       人は 現実の風に向かい 絶望の崖を乗り越え 投げやりの海に潜って 
       喜びの空を飛ぶ日も 大切な人の傍にいて ただそれだけで良いんだよ 』

      と、こんな歌詞があります
初めて聞いたときに、衝撃的に励まされ、きっと私にも報われる日が来るのかな。。。
そんな気持ちにさせてくれました。
それから私は、辛いことや悲しいこと、息詰まった時にこの曲を聞くようになりました


コブクロのライブに行く時は、いつも治療でうまくいかなかった時。。。
ジンクスのように、いつも撃沈後
なので、今回のライブのチケットが取れたとき、今度こそは破りたいって思ってました。
一度は、破れた?って思ったけど。。。
でも、今回は良い結果もでて、前進したので、また違う気持ちでした。

コブクロの全てを感じて、素敵な最高のプレゼントを貰った気持ちでいっぱいです
まだまだ、これから沢山頑張ろうって思いました
流産してしまって辛かったけど、卵ちゃんが『元気出して、また頑張って』と、ライブに行かせてくれた気がしました。
超~良い席・良いライブ・秋には行ったライブがDVDになるそうです

沢山の人に、ありがとう~って伝えたくなりました

ポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
