

22W3D 号泣しながら目が覚めて、旦那様もビックリ!!

今日の夜中の話。。。

夢の中でめちゃくちゃ泣いてたら、
実際にも号泣してて。。。
旦那様も、私の泣き声で目が覚めたみたいで、ビックリして
『大丈夫やで!!』と声を掛けてくれて

夢の内容も、鮮明に覚えていて、
本当実際だったら、嫌なんだけど、夢で良かった

夢の内容は、私と旦那様で実家に帰省してる設定だったんだけど。。。
めちゃくちゃ元気な父が、急死してしまうという夢だった

ずっと我慢して堪えてたんだけど、
幼なじみと話してる時に、糸が切れたみたいに
号泣しだして。。。

その号泣してる時に、ちょうど目が覚めたワケですが
何て、夢を見てしまったんだろうかと、
目が覚めてもしばらく涙は止まらず

そんな、私の泣き声で、旦那様も目が覚めて、
まさか夢で泣いてると思わないので、
何かがあったんだと思ったのか、
『大丈夫やで!!俺がおるから泣かんでも大丈夫や。。。』と
慰めてくれました(^^;)

本当、ビックリな夢でしたが、
夢で本当に良かった。。。
父と母には、元気にしててほしいし、
何より、孫の顔を見せてあげたい

来週には、叔父の法事で、
両親が大阪に出てくるので、ゆっくり過ごしたいと思います

ベビ待ちの皆さんが、笑顔で過ごせますように
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

6ヵ月検診で性別確定!!&最近、手放せない物☆

今日は、6ヵ月検診の日でした

最近、胎動も感じ始めたので、
前ほど不安も無く、病院へ。。。
今日は、旦那様仕事の為、一緒に行けず
なので、ビデオに撮って貰いました

待合室で待ってる間も、だいちゃんはグニュッ・ポコッと動いてくれてました

内診の結果、元気に心臓も動いてて、
順調に育ってくれてるだいちゃんを見ることが出来ました

そして。。。

先月の検診で、先生から、確定じゃないと言われてた性別ですが
どうやら確定されたようで。。。(笑)

やっぱり、男の子のようです

男の子のシンボルがハッキリと見えました
これはどう見ても、男の子って言うぐらい、ハッキリと
楽しみです

最後に、先生から、『食べれるようになったんだね。。。体重が結構増えてますが。。。(苦笑)』と
言われてしまいました~~~~~~~~~~Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  

『ハイ。。。気をつけます』としか言えない私
本当、気をつけないと

お腹が大きくなってきたのもありますが、
最近、買って、めちゃくちゃ居心地良く感じるものが。。。(ニヤリ)
120630_112458.jpg

そう!!
抱き枕

授乳用にもなるので、便利で良いかも
120626_124151.jpg

明日は、仕事ですが、
明後日から、旦那様と一緒に、実家に帰省してきます
何より楽しみ~~~~

ベビ待ちの皆さんが、笑顔で過ごせますように
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

6ヶ月に突入~♪親友に妊娠報告☆

今日から、6ヶ月に入りました
本当、安定期に入ってから、日が過ぎるのが早く感じてます

たぶん、体調も良くなって、人と会うことや外に出る機会も増えたからかな~
マタニティーライフを、今楽しんでるって感じです

そんな、先日のこと。。。

地元にいる仲間に、妊娠報告を致しました
いつもつるんでたのは、6人(私含めて)で、その中の二人には報告済みだったんだけど。。。
他の3人へ、報告メールをしました

仲間の中で一番先に結婚したのが、私で。。。
って言っても、結婚ラッシュだったので、その後何ヶ月かごとに
誰かが結婚して

で、次に妊娠&出産ラッシュが続きました
そんなラッシュの中、私は不妊治療を始めてステップアップをした頃。。。
友達の中には、流産や死産を経験し、
皆、それぞれに悩みを抱えたりしながら頑張ってて。。。

私が治療を頑張ってることも、
何も聞かずに見守って応援してくれていたので、
本当に、ありがたい仲間達です。

私の妊娠報告に、もちろん皆喜んでくれて。。。
ある友達は、真っ先に電話してくれて、
『良かったね~本当良かったね~。。。この言葉しか出てこない。。。』と泣いてくれました

それと同時に、他の友達は、二人目妊娠中が発覚
予定日は10月頭なので、約1ヶ月違い
8月予定の子を含めて、3人で妊娠仲間
楽しみです

胎動も、日に日に感じられる様になって、
ポコポコする度に、幸せで。。。
昨日、初めて旦那さんが手を当てて、胎動を感じることが出来ました
『あ!!今???グニュグニュってした!!!』って喜んでました

今日は、旦那様の先輩と夕飯を食べに&妊娠報告に行ってきます
久しぶりに会うので、楽しみです

ベビ待ちの皆さんが、笑顔で過ごせますように。。。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村



Poodle時計(Black)
プロフィール

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
