

情緒不安定? 旦那にイラつく(愚痴です)

旦那様に対する愚痴となります。
気分を害してしまう可能性があるので、読みたくない方はスルーしてください。













先ほど。。。
仕事が終わった旦那様から、『一杯だけ飲みに行ってきても良いですか??』とメール

って言うか、一杯だけなワケないし、
昨日も飲みに行ってたやん!!

と言うのも。。。
正直、旦那様が飲みに行って、家で一人で待ってると不安になったり、
イライラしてくる情緒不安定な私

先日のこと。。。
飲みに行って、帰りの遅い旦那様に、キレた挙句、
号泣してしまいました。

妊娠発覚後から、旦那様は、友達や職場の人と、
変わらず、飲みに行ったり遊びに行ったりしてる。
私は、つわりがあったり、安定期までは落ち着かないので、
友達とも会ってない。

そんな状況の中、ちょこちょこ飲みに行く旦那様に、
イライラしてた。
飲みに行っても、早く帰って来て欲しいと伝えたし、
昨日も、待ってる間、ストレスを感じてしまうと伝えたのに、
今日もまた飲みに行っても良い??なんて聞いてくる旦那様

つわり中、家事が出来なくても嫌な顔せず、耐えてくれてたし、
気づかってくれたし、感謝してます。

ただ。。。

今の、私の気持ちも考えて欲しい。。。


飲みに行くなとは言わないけれど、
もう少し、控えて欲しい

こんなこと感じる私が悪いのか。。。

もう少し広い心を持って接しなければいけないのか。。。

でも、今の私には、無理なわけで。。。

全文愚痴となってしまいました。
申し訳ありません。。。





初めての占いで言われたのは、子供は出来ないでした。。。(続)

今日は、本当に綺麗な秋晴れですね
お掃除でもして、韓ドラでも見ようかな
              
と思っていたのもつかの間。。。ブログ書き終えて、保存しかけたその時!!!!
バナーを間違って押してしまい、せっかく書いたブログが消えてしまいました

気を取り直して。。。もう夜ですね

実は、昨日、初めて占いに行って来ました
きっかけは、掛け持ちの職場の方(Nさん)と話をしたのが始まりで。。。

Nさんは、女のお子さんが一人いらっしゃいます
独身時代から生理不順だったそうで、子供が出来たのは奇跡的だったそう。
現在、二人目を考えてて。。。って話から、
『不妊治療してるんです』と。

私自身は、結構治療してることを、信頼してる人にしか話してなくて、
ごまかすことが多いので、出会って間もない私に打ち明けてくれたことにビックリで

で、子宝に良いって言うものとかの話から、
占いの話になり、よく当たる占い師さんの紹介状をくれたので、
今までは興味ありつつも、怖くて行けなかったから、
良い機会だし行ってみようと思って、行って来ました

結構ハッキリ言われるので、覚悟して行った方が良いですよって言われたし、
占いは初めてだしでドキドキ最高潮

まず最初に、霊視で占ってくれるため、
私を見てくれました
私には、父方・母方両方の守護霊さんが守ってくれてるそうです。

そして、本題の鑑定へ。。。
『今後、子供を授かれるのか?』。。。














































タイトルにもありますが、鑑定の結果は。。。
『授かりません。』とズバーっと一言。

ヤバイ。。。泣きそうって言うか涙出てきた
必死で涙を堪えてる私に、先生が言った事は、
『悪い意味で出来ないのでは無く、あなた達夫婦は、二人でとても幸せになれるのです。
なので、二人だけでも十分素敵な家庭を築けるため、子供が居なくてもとても幸せになれます。』と。

かなりのショックとショックでうつむく私。。。
覚悟してたけど、信じたくないし、私この先どうしたらいいんだろうと頭の中真っ白


そんな私に先生から、『守護霊さんからのメッセージを伝えますね。』と

ん?
何??
もう耐えられないんですけど。。。


『夫婦で、ある神社に参拝に行ってみてください。
そこに井戸が実際には井戸では無いそうですあって、そこのお水を、夫婦二人で飲んで下さい。
そして、そのお水を家に持って帰って、一週間飲んでください。』と伝えられました。

そうすることで運気が変わり、授かるチャンスが出てくるでしょうと
そこの参道(実際には産道と言われており、命が生まれる道と言う意味だそうです)を通ることで、悪い気が払われて、運気が変わり、
自分の運勢も変わるのだそうです。

そして、先生から、『今後出産する時期を見てみましょう』と
告げられたのは、現在~3年間と、6年後~2年間
ただし、何度も念押しで言われたのは、神社に行かないとダメですよと。。。

それと、今後妊娠した場合、流産は無いですので、
心配しなくても良いとのこと。

先生に、治療の事を話して意外な言葉が。。。

『異常ないでしょ?』と

私『いいえ。。。異常ありなんですが。。。』と状況を伝えました。

『ん~。。。医療的なことは分からないけれど、治療しなくても出来ますよ。
異常なことは出てないから、自然に任せて大丈夫です。出来る時には出来るから』と。。。

え??マジですか???

正直、鑑定後そう言われた私は、感化され、治療しなくても良いのかな。。。と思いました。

ただ、家に帰って旦那様と話し、冷静になって考えたら、
占いを100%信じることはやっぱり怖い気がして、
治療しながら、ベビ待ちしたいなと思っています。

占いは、一つの方法だと思ってて、
感じ方・考え方は人それぞれだと思います。
信じる人・信じない人、それもそれぞれです。

私自身、年齢が上がることで、今後子供が授かるのかと言う不安が大きくなってました。

そんな中、たまたま良いタイミングで占いの話になり、
前々から興味があったので、
何か、今後の参考になれば良いかなと思う気持ちで行きました。

結果的には行った事で、可能性も見つけられたので良かったなと思ってます。

旦那様も、近々神社に行ってこようと言ってくれたので、
一緒に行って来ようと思います

ベビ待ちしてる皆様が笑顔で過ごせますように
ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村





あっという間に2ヶ月も過ぎてる~~~!!!

皆様、お久しぶりです
前回のブログから、2ヶ月も過ぎてしまってました

この二ヶ月の間に、実家に帰ったり、
コブクロのライブに行ったりと、充実した日々を過ごしてました
ライブに行った時、コブクロの声の調子が心配だったけど、
やはり原因があったのですね

ゆっくり治したら、また元気な姿で戻ってきて欲しいなと思います

そして、8月から、仕事を2つ掛け持ちすることに。。。
前に働いてた職場の上司から、人手不足でSOSが、かかったのです

迷ったのですが、行くことに決め、行きだしたのは良いのですが、
慣れるまで、気は使うし、流れはつかめないしで
胃がおかしくなりました

今はだいぶ慣れたので、そこまででは無いのですが、
やはり気は使いますし、かなり疲れてます

治療も秋ぐらいに開始しようと思ってるので、
それまで治療費稼ぎに頑張ろうと思います

先日来たリセット。。。
最悪なぐらいの生理痛で、薬漬けでした
11月に入ったら、治療再開しようかなと考えてます

前向きに頑張れたら良いな

皆様のところにも、ボチボチ遊びに行かせていただきますね
しばらく放置状態だった私ですが、またよろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

最近、ちょっと頑張ってること

今のお家に引越ししてから4年の月日が過ぎました
その間、結構放ったらかしにしてることが多くて。。。

キッチンのシンク下とか、物入れの中とか、クローゼットの中とか。。。
入れっぱなしにして、そのまま放置してたのですが、
最近、少しづつではありますが、
100均用品で片付け始めました

で、本日、頑張ったもの
       
今までの洗面台下
洗面2
100均で買ったすのこに、突っ張り棒を結束バンドでつけた
洗面
見えるかな??
洗面4
作った棚に100均のバスケットを置いて完成
洗面3

簡単に安く出来るので、最近はまってます
次はどこのお片づけをしようかな。。。

今、気になってる所は、階段下の収納と、寝室のクローゼット
100均だけでは、無理そうなので、二○リで、安くボックスなどを購入して
何とか収納しやすいようにしたいな~

応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

ご無沙汰しております♪

かなりご無沙汰です
あっという間に5月も最終日。。。
後数時間で、6月ですね

5月は、色々忙しく、ゆっくりする時間もあったにも関わらず、
ブログ放置状態ですみませんでした


色々書きたいことも沢山あるのですが、
徐々に書いていこうかと思ってます

不妊治療の方は、もうしばらくお休み期間が続くので、
治療とは関係の無いブログネタになるかとは思いますが、
今後もよろしくお願いします

4月から、ウォーキングを本格的に始め、
実家帰省を期に、少しお休みしていましたが、
5月上旬~現在まで仕事帰りなどに、一時間ぐらいを目処に
歩いております

ただ、毎日ではありませんし、
ストレスの無いように、週に4日程頑張っております
まだまだ体重に変化は、さほどありません

それとウォーキングに加え、ダイエットを開始!!
一食置き換えダイエットを始めました
きっかけは、秋に友達の結婚式があるのと、
人生初の体重になったのが、私の背中を押したきっかけです

増加するのはあっという間ですが、
減らすのって、本当大変で、全然減らず
へこたれそうになりながらも、現在頑張っているところです

ダイエットの経過の方も、ボチボチ報告出来たらなと思います

そんな中、筋トレしてて、腰を痛めまして。。。
ぎっくり腰とまではいってないのだと思いますが、
おばあちゃんの動きになってる私
痛いです

早く治ってほしい~

そして。。。

とっても嬉しい報告がありました
以前、交流させていただいていたブロ友さんが、陽性反応をもらったようで。。。
コメント欄を現在は閉じられているので、直接思いは伝えられませんが、
とっても前向きに色んな事を頑張っておられたので、
本当に良かったな~と心から祝福の思いを伝えたくて。。。

まだまだ不安なことも沢山あると思いますが、
順調に今回はいきますようにと願っています
私のブログに気づいてくれると嬉しいですが。。。


体質改善を目指して、ダイエット&ウォーキングを頑張って行きたいと思います。
ポチッとしていただけると本当励みになりますのでよろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
Poodle時計(Black)
プロフィール

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
