

お義父さんへのプレゼント選び。。。

毎年、この時期になると、悩むことがある。
お義父さんへの誕生日プレゼント

いつも、悩みつつ、結局は、服をプレゼントすることが多かった
今年は、服以外のもので。。。と考えて



そうや焼酎サーバーにしようと、早速探しに。。。
値段見てビックリ

え??こんなに高いんだ~
私の想像では、3000~5000円ぐらいかと。。。
10000円前後と言う、良いお値段

でも、お義父さんには、いつも良くしてもらってるし、
色々悩みつつも、サーバーに決めました
焼酎も付けて。。。

今回は、すんなりプレゼントも決まったし、あとは、誕生日を待つのみ
プレゼント渡しに行って、夕飯を一緒にどこかでご馳走してあげられたら~と思います

そうそう、ちょうど去年申請していた、助成金が振り込まれていました
出費が重なったので、助かった~
って言うか、不妊治療はそれ以上に、もっともっとお金がかかってるので、
助かるも何も無いんですけどね。。。
治療費。。。どうにかならないものなのかな~。。。

治療お休み中ではありますが、ポチッとしていただけると
励みになりますので、よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

リセットしたけど。。。気持ちが上がれずにいる私

またまた、長いことブログもお休みしてしまっていました

言い訳ですが、職場の人手が少なくて、勤務が増えてて、
なかなかブログを書くまでいかなくて。。。
先週は、週5日勤務だったので、疲れてました

そんな中、リセットもし、今日で5日目。。。
今までの私なら、きっとに行って、採卵準備に入ってたんですが、
なかなか、気持ちが上がらず、ウジウジ状態
転院を決めたのに、まだ紹介状も頼まず、新しいにも、
全然足が運べずにいます

今までなら、どこかで気持ちが切り替わって前を向こうって思えた私。
今回はちょっと違うかも。。。
子供が欲しいと言う気持ちに変わりは無いし、早く欲しいなって思う。
でも、治療してると、色んな事を考えたり、感じたり。。。
仕事との調整もうまくばれないようにしなきゃとか、
今回で、妊娠できるかな。。。リセットしそうなのかな。。。
グルグル頭の中がいっぱいになってしまう。

何だか、今はそういう気持ちについていけそうにないし、
それ以前に、に行こうって気持ちになれずにいる。
周りを見れば、皆ママになっていくのに、私はいつになったらママになれるんだろう~??
ママになれる日が、来るのかなという大きな不安に押しつぶされそうになる。

あ~マイナスオーラ全開だな~。。。
いつに無く、落ち込んでる私。。。
マイナスな事ばかり書いてしまったので、気分を害された方がいたら
本当ごめんなさい

正直な今の気持ちをブログに残したいと思い、書いてしまいました。

治療に対しては、まだ気持ちがついていけませんが、
普段は元気な、コマサブロ~です
まだ、しばらくは治療お休み期間になりますが、
これからも、よろしくお願いいたします

ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

遅れましたが。。。

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。。。

皆さん、明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします

お正月は、主人の友達が来たり、お義父さんが来たりで、結構忙しくしてました
毎年、お義父さんと、主人と3人で、初詣に行きます

今年は、私が、本厄&大殺界と言うことで、後日、ちゃんと厄払いに行こうと思っております

おみくじを引いたところ。。。ドキドキ

『吉』でした

主人はと言うと。。。

『大凶!!!!!』

それも、2年連続で。。。
去年、初めて、本当に大凶ってあるんだと知った私
そして、まさか今年もって事は無いだろうって思ってたまさかになった主人

去年は、仕事で大変な思いをしてたので、今年は何が起こるんだろう??って
不安はありますが、家庭は明るく、過ごしていけたらと思います

まだまだ、お休み中ではありますが、また皆さんと励ましあって、頑張って行きたいと
思っています
よろしくお願いしますね

お休み中ですが、応援してくださると励みになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
