

やっぱり、リセットしちゃうのかな。。。

ここ数日、お腹が痛くて、やはりリセットしてしまうんだろうな。。。って
思ってる今日この頃

治療お休み中のときは、毎度の事ながら、期待してしまう
分かってるつもりではいるんです。
でも、希望は捨てられないんです

と言っても、落ち込んでるわけでもないんですけどね何やそれ!?)


今月末に、旦那さんの誕生日で、近場の温泉に行く事になって。。。
去年は、どこにも行けなかったし、客室露天風呂つきのお宿に行くことしました

めちゃくちゃ楽しみにしてるのですが、リセットしちゃう可能性が高く、
もしかすると、旅行とぶつかってしまうかも。。。
せっかく楽しみにしてたので、嫌な予感に、悶々としております

どうか来るなら、ずらして来てくださいと願わずにはいられません
どうか、どうか。。。

旦那さんの誕生日。。。何かサプライズしたいけど、
アイデアが、あまり浮かばなくて。。。
皆さんから、アドバイスいただけたら、嬉しいのですが。。。

お休み中ですが、ポチッとしていただけると励みになりますので
よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


忙しかったけど、満喫したヾ(≧ー≦* )ノ

やっと、ブログ再開
って言っても、一週間ぶりぐらいかな。。。

先週は、勤務が詰まってて、お疲れモード
勤務が終わったとたん、専門学校時代の友達が泊まりに
夜は、家で鍋パーティー

恋話聞いたり、仕事の愚痴を聞いたり。。。
この年になると、仕事も、主任とかリーダーとか、
何らかの肩書きがついてくる様になった

私は、パートだから、のほほんとしてるけど、
周りの友達を見てると、なかなか悩んでる子が多い

でもでも、いくつになっても恋話は、聞いてて、楽しいね~
結婚してる私には、今後たぶんありえないことだから、
もう、恋話は、出来ないけど、聞いたり、それに対してなんか言うのは勝手だもんね
久々に語ったかも~

で、友達が泊まった次の日は、ショッピングへ。。。
アレもコレも欲しくなってしまったけど、我慢我慢で、何とか、
衝動買いは避けれたかな。。。(笑)

バッグ&服(春服)ゲット
早く、着たいな~
で、ショッピング終了して、友達は帰って行きました~

その次の日は、別の友達と厄払いへ。。。
今年は本厄なので、ちゃんとしておこうと思って、行ってきました。
無事に今年を過ごせますように。。。

何だかんだで忙しかったけど、楽しくて、休み満喫できました
やっぱり、人と会うって大切ですね~

治療お休み中ですが、ポチッとしていただけると励みになりますので、
よろしくお願いしますm(*_ _*)m
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

もうすぐ。。。

毎日、寒いですね。。。
寒いの苦手な私
完全、コタツから出れません
お昼は温かいものでも食べよう~(ラーメンかよっ

明日からは、4連勤
たまたま、勤務変わって~って言われて、軽~くしたら、
連勤になっちゃった

午後だけの勤務も混じってるので、
頑張って乗り切ります
それ、乗り切ったら、友達とのスケジュールが詰まってるので、
楽しみにして、頑張ろうと思います


実は、今月の終わり、旦那様の誕生日で。。。
去年は、どこにも旅行行けなかったので、
今年は、どこか行こうかという話になり、
今、色々探し中です

あれやこれやと、私は横から言うだけで、
探すのは旦那様(笑)
現在、治療お休み中だから、調整することも無く。。。
楽しんで来たいと思います

また、決定したら、報告したいと思います

現在、お休み中ですが、ポチッとしていただけると励みになりますので、
よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

朝から小さな喜び一つ。。。

今朝のお話。。。

旦那さんを職場まで送っていき、帰って来る時に、
それまであがっていた雨が、また降りだして。。。

でも、青空も見えるから、天気雨だな~って思いながら、
空を見てたら。。。(よそ見は危ないですね

な・な・何と~~~


薄~~~く、虹が。。。
おっと、ラッキーな気分

思わず、『子供が授かりますように』ってお願いしてしまいした
私は、虹を見ると、お願い事をしてしまうところがあって。。。

流れ星じゃ無いってね

朝から、気分上々

でも、今日の予定は何も無し
ゆっくりしよっかな。。。

現在治療お休み中ですが、ポチッとしていただけると
励みになりますので、よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

初めてだったけど。。。

昨日、旦那さんも私もお休みだったので、ブラブラどこかに出かけようってことで、
ドライブに行ってきました

特に行き先は決めてなくて、神戸方面へ向かったのですが。。。
途中で、喋ってて、道を間違えてしまい、行った方向が、
ポートアイランド方向へ。。。

どうしよう~と思いつつ、『ピン』と来たのが、
昨年オープンした、【イケヤ】(http://www.ikea.com/jp/ja/)だった。
たまたまだったけど、寄ってみようかってことになって、
初めて、行ってみた

とにかく、広~~~~~いって言うのが、第一印象
広すぎて、どこに何があるのかもわかりにくかったけど、
家具とか食器とか、沢山種類があって、私は楽しかった
結構、若い夫婦の子供連れの人が多かったな。。。

急に行ったので、特に何が欲しいってわけではなく行ったんだけど、
ずっとガラスの花瓶が欲しかったので、購入
旦那さんは職場で使うコップを買ってた(笑)

久々に、のんびりとドライブ出来て、楽しかった
良い天気の日は、やっぱり外へ出かけたくなる私
気持ちよかったな~

再来週は、友達との約束が詰まってて、楽しみが多い
久々に会える友達がいるので、話がつきなさそう~
今年に入って、2ヶ月だけど、やっと厄払いに行ってくる予定です

ポチッとしていただけると励みになりますので、
よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

何か、おかしい。。。

今朝、起きてから、トイレに行って、ちょっとビックリ
おりものに混じって、血が。。。リアルでごめんなさい

でも、何で?????
一週間前に生理が終わったばかりなのに。。。
よくよく考えると、ここ数日、お腹が痛かったりもした。
今日は、生理痛みたいな痛みがあった。

血混じりのおりものは、結局今朝以降は、出ていない
何だったんだろう??
不正出血???
お腹の軽い痛みは、まだ持続してある

ん~何だかおかしい。。。
最近、ずっと基礎体温は計ってないから、状態がわからないけど、
周期から行くと、もうすぐ排卵日かな。。。
排卵日に出血することってあるんだろうか???
でも、今日排卵日だと、早すぎる気がするし。。。

こういう時は、基礎体温計ってると、良かったかもなって思う。
あまり気にせずに、様子みよう♪

現在、お休み中ですが、応援よろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

オバチャン化!??

私の最近の行動。。。
仕事から帰って、旦那さんが帰ってくるまでにしてることがあるんです
もちろん、休みの日は、ゆっくり

何かと言うと。。。


遅れてるけど、韓ドラを見ること
だいぶ前に、ブログで書いたかもしれないのですが、
私が働いてる職場のオバチャン、韓ドラ三昧で。。。
夜中の2~3時ごろまで、見てたりするぐらい、結構熱狂的

『見たことある??』って言う会話から始まり、
現在、結構、韓ドラはまり中
元々、母が、冬ソナから始まって、韓ドラにハマって
ビデオに撮った物を、見せてもらったりして面白いとは思ったけど、
オバちゃん達の熱の入れようは、母なんて、かわいいもの

現在、家に、ビデオ散乱中
旦那さんは、特に干渉しないので、ご勝手にどうぞって言いながら、
少し小バカにした顔で、笑ってる
時々、旦那さんが居ても、見たりしてて、私はビデオ、旦那さんはDS
夫婦バラバラで~す

でも、結構面白いので、お薦めですよ
見たことある方って、結構いるのかな。。。
今日は、お休みで、これからゆっくり見ようと思います
夜は、お義父さんの誕生日祝いしてきます

治療お休み中ですが、ポチッとしていただけると、
励みになりますので、よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
