

この痛みは。。。もしかして排卵痛??

何だか、昨日から、下腹部と言うか、ちょうど卵巣の辺りに痛みを感じる。。。
コレって、もしかして、排卵痛といわれるものなのかな。。。???

お腹の辺りから、腰の方にかけて、痛い
ちょうど、生理が始まってから、昨日で2週間。
予定通りなら、排卵の頃ではあるけど


基礎体温を、測りますと言ってたのもつかの間。。。
結局、途中から、計るのを忘れてしまい、
この大事な時期の体温状態がわからない
何度も同じことを繰り返してるバカな私


そろそろタイミングの時期(もしかしたら過ぎてる可能性も。。。)なので、
タイミングとらなきゃ


昨日は、仕事だったのですが、入院していた入居者さんが亡くなり、
お通夜に行ってきました。
とても安らかな顔をされており、眠っているかのような綺麗なお顔でした
教会での式でしたが、とても温かい感じで、
素敵だなと感じました。


今日、もう一日仕事に行けば、明日は、旦那さんとの貴重なお休み
ファーストディなので、映画を見に行く予定でいます
『ターミネーター4』に行くか、他のを見に行くかで迷い中

7月に入ったら、実家へ一人で帰省予定です
一週間ほど帰る予定なので、ゆっくりしてくるつもりでいます
高速1000円で帰省するので、一人で車で頑張って帰る予定です
6時間ほどかかるので、ちょいちょい休憩しながら、
帰らなきゃ~


ううぅ~。。。
それにしても痛い。。。
やっぱり、違うのかな。。。

励ましのポチをよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

出かけたり、植えたりと、忙しい日でした~( ̄▽ ̄;)  

今日は、朝から、良い天気で、もうすでに暑く。。。

何だか、今日のお休みは、めまぐるしく過ぎていってしまった~と言う感じでした(* ̄▽ ̄*)

旦那様を、職場へ送り届け。。。(普段は電車通勤です
家に帰って来て、家事を済ませ、
時間が来たので、ネ〇ツへ車のオイル交換へ向かい


それから、ウズウズしてしまって、
お花を買いに園芸店へ。。。
20ポットで、900円
1ポット辺り、45円な~り~


で、家に戻って、植えたのがコチラ
にちにちそう  


見えにくいけど。。。
2009626.jpg

やっぱり、お花って良いですよね~
かなり暑くて、汗だくだったけど。。。

ちなみに、今日は、姪っ子ちゃんの1歳のお誕生日
あれから、一年なんだ~って思うと、とっても早い!!!
私が産んだわけでも、傍にいたわけでもないんだけどね


義姉さんから、写メが送られてきて。。。
見てみたら、私たちから送ったプレゼントの中に、
メッセージカードを入れたんだけど、それを持って、
満面の笑みで写メに映ってて。。。

何て可愛いんだと、オババカ発揮してしまいました
めでたいめでたい

で、ゆっくりする間もなく、父が28日に誕生日なので、
そのプレゼントを選びに、一人でお出かけ~。。。
あっという間に時間が過ぎ、気づけば夜!!!

旦那様を迎えに行って、一緒にご飯を買って来て食べました
あ~明日は、朝から仕事~~~
頑張りま~す

ポチッとしていただけると励みになります!!
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村




京都藤森神社(アジサイ苑)

昨日、大阪にいる叔母と一緒に、アジサイ苑へ行ってきました


たまたま、夕方のニュース番組(ア○カー関西テレビ)の天気予報のときに、
この藤森神社がバックに映ってて。。。


めちゃくちゃアジサイが綺麗だったので、
行きたいって思っちゃって、
叔母に言ったら、『行こう行こう』と乗り気だったので
行ってきました


始めは、電車で行くつもりだったのですが、
暑いし、そんなに叔母の家から遠くないこともあり、
車で行ってきました


現地の様子がコチラ
     
アジサイ1

アジサイの様子
アジサイ7 アジサイ2 アジサイ3 アジサイ5 アジサイ4 アジサイ6

まだまだ見頃で、良い感じでした

ただ、蚊が沢山飛んでて、それも私に寄ってきて。。。
なるべく体を動かして、蚊が止まらないように
頑張っていましたが、やはり3箇所ぐらい噛まれてしまいました
ムカつく~~~~~~~~~~~

いつもム○を常備してる私。。。
速攻、ぬりまくり
叔母に、『ム○、持ち歩いてんの??』って言われちゃったけど( ̄▽ ̄;)


さぁ、今日は約一週間ぶりの仕事
頑張って行って来ま~す

ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

ベビーザらスに一人で行って寂しくなっちゃった(lll-ω-)ノ

今日は、姪っ子の誕生日プレゼントを選びに、
一人で、ベビーザらスに行って来たのですが。。。(T~T;。)・・・


行ってから、少し寂しくなってしまいました


行くのが初めてで、行くまでは、何も考えず、ただただ何にしようかな~なんて、
ちょっと楽しみに行ったのです

そしたら~。。。


周りを見わたす限り、子供連れの人しか来ておらず、
一人でウロウロしてるのが、私だけ


気にしたらあかんと思いつつ、
やっぱり気になっちゃいました
何だか、本当寂しく感じちゃいましたね。。。(笑)


何が良いか迷いながら、おもちゃの音を鳴らしてみたり
絵本を見たり。。。
知らない子供が私の横で、ジロジロ私を見ながら、
楽しそうに、おもちゃで遊ぶ中、なかなか決めれず


気づけば、一時間強も私は、徘徊しておりました~


そこで、見つけたのですが、姪っ子が産まれた時に
めちゃくちゃ探してた、手形を取れる、粘土の置物があって。。。

あ~~~~~~~~~ここに来ればよかったんだ~と後悔
コレで、ひとつ勉強になったんですけどね

子持ちの友達にメールして、相談して、
ちょうど見てたのが良いって事になり、やっと決めてゲット出来ました


姪っ子が産まれてきて、6/26で一歳になります
ちょうど、今日行ったベビーザらスの近くに、私が転院予定の病院があるんです
少し前向きになれた、今日この頃、
ここへ今度は通うのか~と、気が治療に向けて歩き出せたので、
晴れた気分で、通ることが出来ました


プレゼント。。。喜んでくれるかな~
何だか、ちょっと不安だけど、気持ちだから良いっか

押していただけたら嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


旦那さんに言われるまで、気づかずにいた焦る気持ち。。。(涙)

長文の為、興味の無い方は、スルーしてくださいね。



先週末のこと。。。

何だか寝つきが悪く、それに付け加えて、
イライラしてたまらなかった
特に理由が無く、ただただイライラしてた。。。


旦那さんも、お休みで、せっかく一緒に過ごせていたのに、
ちょこちょこ私がそんなイライラを態度に出すもんだから、
旦那さんの気分を害してしまってた


夜になって、ちょっとしたことで、旦那さんとケンカになってしまい、
悶々としながら、イライラも爆発して、
理性を失った私。。。
訳のわからないことを話してたら、旦那さんに怒られてしまいました

旦那さんも、かなり我慢してくれていたのに、
私が調子に乗ってるものだから、我慢の限界が来たんでしょうね。。。


やっと、我に帰った私。。。
謝りながら、話してたら、子供の話や今後の治療の話しになって。。。
どうやら、旦那さん曰く、私が子供が出来ないことに焦りを感じていると。。。


速攻、否定したけど、あれ??私、焦ってるかも。。。と思い出したら、
何だか、涙が溢れて止まらなくなってしまった。


確かに、ここ最近、職場の上司が無事に出産したり、近所でも出産ラッシュ
仕事が休みの時は、あまり気にならないご近所事情。。。
でも、仕事がお休みの日は、午後から、近所の奥様・子供達がワイワイしだし、
その輪に入ってない私は、とっても取り残された気がして、
疎外感をかなり感じてしまうのです。。。

いつになったら、私もあの輪に入ることが出来るのか。。。
もしかしたら、妊娠できないんじゃないかとか。。。


そんなこんなから、きっと自分の中で、
子供が出来ないことへの焦りや、不安が、
増殖してたようです


そこで、分かったことですが、旦那さんも、不安を感じていたようで。。。

旦那:『自分の精子が、減っていってる気がする』と。。。

旦那:『コマサブロ~が、治療しようって思うまでは待ってるし、無理に行く必要は無いよ』って。。。

旦那さんも旦那さんで不安な思いを抱えてたのに、
気づいてあげられなかったことに、また自己嫌悪


いつも、夫婦の問題だと言ってるくせに、
全然、自分のことばかりで、知らないうちに、
自己中になってたなと気づかされました。。。


私自身、妊娠できないのは、着床できないからかな。。。と思ってて
転院する予定の病院では、着床に関しての、
取り組みがなされてるところでもあるので、
少しづつ、治療開始に向けて、目を向けていこうかなと
思えた週末でした


現在、治療費も正直厳しい状況で、
今すぐに、治療を始めるのは難しいこともあるのですが、
転院先に、とりあえず行くことからでも始めてみようかな。。。と思っています

治療に対して、後ろ向きだった私を、前向きにさせてくれた旦那さんに感謝すると同時に、
辛い思いをしながら、治療を頑張ってる皆さんの姿をみて、
這い上がってこれてる気がします
皆さんにも感謝しています。


治療再開まで、あと少しのところまで来ました!
また、一緒に頑張っていけたらなと思います
押していただけると励みになりますので
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村









昨日の父の日は。。。

昨日の父の日は、義理の父と、夜ご飯を食べに行ってきました

日曜日&父の日ということで、何処もかしこもめちゃくちゃ混んでいました
結局、時々しか行けない、焼肉屋さんに行きました

行ってみて、いつもあまり気にしたことが無かったのですが、
結構、焼肉って、話がしにくいかな。。。って
私は、焼き専門に走っていたので、しばらく気づかなかったのですが、
気づいたら、黙々と、旦那さんもお義父さんも食べてて。。。

途中、旦那さんが、焼くのを交替してくれて、
私も食べながら、お話してたのですが。。。
落ち着かない感じで。。。


でもでも、焼肉は、かなり美味しかったですよ
ちょっと高級な感じのところなので、
お値段は高めなのですが、
たまには良いかな。。。

焼肉はもちろん美味しかったのですが、
その後のデザートで食べた、ソフトクリームが、めちゃくちゃ美味しくて、
本当、絶品でしたよ~
濃厚なミルクの味が、かなりいけてました

結局、お義父さんには、サンダルをプレゼントしました
一緒にいる時には、開けなかったので、
気に入ったかどうかはわからないですが。。。

実家の父に贈った、焼酎サーバーは、気に入ってくれたようでした
たまたま、兄家族が来てくれてたようで、
使い方を教えてもらった~と。。。
良かったです

ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

あれはもしや私の大好きなあの人では。。。(* ̄▽ ̄*)

 昨日の話ですが、不妊治療とは関係の無い話ですので、
   興味の無い方は、スルーしてくださいね


昨日、何気にお昼番組を見てたとき。。。
CMに入る前に、CM明けの予告が流れ。。。

『んんん???』と見てみると、あれはもしや私の大好きなあの人では。。。??
新ドラマの主題歌に○○が。。。

CMなんて、いつもなら見ないのですが、
いつも私は、CMに他のチャンネル回してて、
大事な所を見逃すタイプなので、ずっと見てました


CMが明けて、出てきたのは~~~~~~~~~
やっぱり、愛しの『コブクロ様~~~

先日、ホームページで、7/15に新曲が発売決定
報告があったばかりで、どんな曲かな~?なんて、思ってて、
ちょこっとだけではあったのですが、聴く事が出来ました

コブクロらしい曲

8/5には、アルバムも発売が決定!!!
9月には、ライブに行ける!!!!!
何だか、毎月コブクロの楽しみが。。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)


なんて素敵~~~~~~~~~~
いろんな事が、頑張れてしまいそうな今後


余談ですが、コブクロのライブ前は、いつもたまたまではありますが
顕微授精し、判定後でした。
いつも、陰性の結果で、ライブに行って励まされていました。
曲を聴いて、泣いてしまうことも多々ありました。


詩が、本当に良いんですよね。。。
新曲が盛りだくさんのライブになるのかな~?なんて、
今から、期待も大きいですが、何だか、嬉しくなってブログに思いを書いてみました


ポチッとしていただけたら、嬉しいです
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


また~?と言わずにはいられない。。。

本日、2回目の更新です


最近、飲みに行く機会が多い、旦那さん。。。
先ほど、が届き、『○○と飲みに行ってきます』と。。。

飲みに行くなとは言いませんし、
どうぞ~って感じなのですが。。。
飲みに行くだけではなく、飲み&パチンコに行くのがセットなんです


パチンコも毎回勝てば問題はありませんが、
負けっぱなし
そんな余裕ある家庭じゃないことを、もっと自覚して欲しいです。。。

とは言え、自分のお小遣いの範囲内で遊んでくれてると
思いますが。。。

何だか、いい気がしない今日この頃でした。。。
生理中の為か、ご機嫌斜めな私。。。

あ~イライラしてしまう~~~~~~~~~~~

イライラするってことは、今日は、行って欲しくない気分だったんだと思います。。。
でも、素直になれずに、『どうぞ~』って言っちゃったし。。。

可愛くない。。。私。。。
いつもの事ながら、自分が嫌になる~~~~

さっ、気分変えようっと
ご飯食べて、お風呂も先に入ってやるぅ~~~~~~

すみません。。。愚痴っちゃいました
独り言だと思って、スルーしてくださいね。。。

ポチの応援お願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

お昼に一人で。。。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ  

今日も、私はお仕事が休み

もう、洗濯とお掃除は終わったので、
午後からは、私の至福の時間

溜まってる韓ドラのビデオでも見て過ごそうかな。。。
今、見てるのは『守護天使』と言うもの。

題名の、『お昼に一人で。。。』はと言うと~(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
実は、先日、旦那さんが、長崎へ出張に行きまして

その時に、お土産として、『やまやの明太子』を買って来てくれました
めんたいこ めんたいこ2

もちろん、長崎カステラも。。。
お昼に、一人で食べてみたいと思います
薄情な嫁です

今日は、午後から不安定な天気らしいし、
お買物も今日はしなくてなので、
ゆっくりお家で過ごそうと思います

もうすぐ、父の日なのですが、
実家の父には焼酎サーバーを贈る予定です
ただ、旦那さんのお父さんには、まだ買えていなくて。。。

何にしようか、困ってます。。。
いつも、迷って、服になっちゃうんですが、
良いアイデアがあったら、教えていただけると助かります
皆さんが、コレにしたよ~とかでもいいので、
聞かせていただけたらと思います


ポチッとしていただけると心が救われます
応援の一押しをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


痒い!!!

今日は、仕事もお休みだし、生理中だし、
家でゆっくりしようって思ってたのですが。。。

お花にお水を遣ってから、家の回りに、まだ雑草が残ってるのが
気になりだしちゃって。。。
草むしりしてた
トレニア
トレニア 2009615 2 2009615 1 2009615 3


まだ、朝だし、大丈夫だと余裕ぶっこいてたのがダメでした
草むしりし終わって、家に入った途端

腕が。。。痒~~~~~~~~~~~~~~い

そうです!!!
蚊に刺されちゃいました

早速、虫除けスプレーを買いに行きましたけどね
刺されてからでは、もう遅いですが。。。

午後からは、生理痛が酷くなったので、
お薬飲んで寝てました(^^;)
結構、気づいたら、寝ちゃってたみたいで、
慌てて洗濯物を取り込んだんですけどね(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪


最近、フランスパン工房にはまってます
ダイエット。。。中止中
って言うか、一気に気が抜けてしまい、ダメダメです

気合入れ直さなきゃ~~~~~~~~~~~オーッ


ポチッと押していただけると励みになりますので
よろしくおねがいいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

リセットです!!

本日、リセットとなりました!!
昨日から、茶おりがあったので、もう来るってのは分かっていたんですけどね

無事にリセットしたことだし、
基礎体温を開始したいと思っています

治療お休み中とは言え、何もせずに、
自然妊娠を、期待するだけではなく、
治療お休み中でも、きちんと排卵しているかどうか、
ちゃんと知りたいのもあったので。。。


毎日、続けれるかどうか、自信は無いですが
『目指せ自然妊娠』の為に
頑張ってつけたいと思います

うぅ。。。
生理痛が。。。
襲ってきたので、薬を飲んで、横になろうと思います

現在、治療に関係の無いことを書くことが多いですが、
応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



♪アジサイ♪

今日は、兵庫県三田市にある、アジサイ園へと行ってきました
11日にオープンしたところで、もしかして、咲いてない??まだ早いかな。。。
なんて、不安もありつつ、行ってみました


行ってみると、2分咲きとのこと。。。
通常400円のところ、200円にしてはくれてましたが。。。

入り口で迷いながら、せっかく来たんだし、
入ってみようと、行ってみると~~~

残念すぎるぐらい、アジサイは、ち~~~~~らほらしか咲いてませんでした。。。
2009613 6
全体的に見ると、緑~~~でしたよ


チラホラの一部。。。
あじさい あじさい
あじさい あじさい


出口へ出てから、これから入る人に聞こえるように、
『全然だったね~』とわざとらしく話してる振りをしちゃいました


帰って来て、昨日買った、アジサイを見ると、
少し、お花がしおれかかってました
アジサイって、外に出して、日に当たるところに置いてるのは
あまり良くないのかな。。。

鉢植えなので、気をつけなきゃ、また、ダメにしてしまうかも。。。と
不安になっております

ポチっと応援、お願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

没頭していました~♪

今日は、仕事が休み
最近、休みの日に何かしようって気になれず、
最低限の家事だけしてた感じだったのですが。。。


そろそろ、花壇のお花が、雑草で埋もれて、
花壇でなくなってきてた
終わったチューリップの球根もスイセンの葉っぱも放ったらかしだったので
今日は、頑張ってみました


いつものお花屋さんに、お花をゲットしに。。。
そこの会員になってるので、ちょっと前にセールのハガキが。。。
限られてはいるのですが、20ポットで900円のコーナーがあるので、
これは行かなきゃ~ってことで、
行ってきました

優柔不断な私。。。
ドレもコレも気になって、取ってみては、止めようかな。。。と返したりを
繰り返し
あとは、アジサイが1ポット500円の会員割引で、
魅惑の400円
コレもゲットしてまいりました
あじさい



草むしりしたり、放ったらかしのお花を処分したりして、
お花を植えてたら。。。
花壇

知らず知らずに、3時間ほど経ってました~
さすがに疲れたし、のど渇くし、お腹空くし。。。


花壇だけで、今日買ってきたお花は、
いっぱいになっちゃったので、
また、プランター用にも買ってきたいなって思います


お花いじりの時に、虫コ○~ズを吊るしてたのに、
蚊が顔の回りをプ~ンプ~ンと飛んできて、
めちゃくちゃうっとおしかった~~~~~~~~~~
耳を噛まれちゃったけども。。。
花壇が、賑やかになって、嬉しいです

今日は、旦那さんが飲みに出かけたので、
楽ちん主婦です

ポチッとしていただけると、励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村





意外と楽しかったかも。。。(笑)

体調を崩しましたコマサブロ~でしたが、
早いうちに回復し、もう普段どおり過ごしております

昨日は、仕事だったのですが、
元気に頑張ってきました

16時までの仕事を終えてから、一緒の勤務だった女の子と一緒に、
現在、入院されている入居者さんのお見舞いに行きました
意外と元気そうで、良かったです

で、題名の、意外と楽しかったかもと言うのが。。。
実は、その一緒に行った女の子、ちょっと変わり者
パンクバンド?みたいなグループが好きで、
追っかけてるのですが、私が何度も、『意味わかんない』とか
『興味ない』って伝えても、私にそのグループの話をしてきたり、
音楽を無理やり聴かせてくる、変わり者

その子、23歳でまだ若くて、周りの職場の人はオバチャンだらけで、
なかなか話したいことが出来ない環境ってのもあって、
私が、犠牲者になってるわけです(笑)

ただ、色々仕事の事で悩んでいるみたいで、
放っておけない私。。。
お茶でもしに行こうか?なんて言っちゃって。。。

旦那さんに連絡しとくわ~って携帯を取り出すと、
たまたま、旦那さんから、『友達と飲みに行ってきます』ってメールが。。。

ってことで、『じゃ~ご飯食べに行こうって』ことになり、
一緒にご飯を食べに行ってきました

色々話しているうちに、何だか、楽しい気分の自分がいて、
意外と、話は弾み、良い時間でした

何となく、今の職場、表上は皆仲良しって感じだけど、
裏は、腹真っ黒け
その日、出勤してないスタッフの文句と言うか、陰口を言ったり、
注意もその時にせず、裏でグチグチいう感じで、
私は週3日しか入ってないパートだから、
あまりもまれることは無いのだけど、
社員の皆さんは、ドロドロした感じがムンムンしてる

ただ、その23歳の女の子も、ちょっと仕事が出来ない子で。。。
色々皆に言われてるのも事実なんだけど、
ちょっとかわいそうなのかな。。。って思えたりして。。。


話してるうちに、悶々としてた顔が、笑顔になってたので、
ちょっと安心したけど
昔は、私はいつも先輩に話しを聞いてもらったり、
ご飯に誘ってもらったりしてたのを思い出して、
懐かしいな~って言うか、
私が、逆の立場になったんだ~って

自分が、とっても冷めた感じで職場で働いてるんだと
何だか、再確認しちゃった感じもしたけど、
あまり踏み込みたくないってのもあるから、
今のままで良いか~ってどっちやねん

今日は、曇ってるし、何だか、とってもやる気が出ない。。。
あ~ゴロゴロしてて良いのだろうか・・・

ポチッとしていただけると励みになりますので
よろしくおねがいいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村





体調崩したせいで、撃沈の現実。。。

愛媛から帰って来てから、体調をくずしてしまい、
お腹が痛くて痛くて、生理の前ぶれか?と思ってた私でしたが。。。
鎮痛剤を飲んでも効かず、どうやら違うみたいだと昨日分かり。。。

痛みはどんどん増していくばかりで、
どんな体制になっても、全然、治まらず。。。
我慢してたら、そのうち、嘔吐

これでは、やばいと思い、旦那さんが帰って来てから、
救急に連れて行ってもらい、診察してもらいました
で、診察の結果、胃腸炎でしょうとのことで、
点滴をすることに。。。

しばらく待ってたけど、全然点滴のところに呼ばれず
そしたら、もう一度、先生に呼ばれ、
先生:『去年、流産してるんやね。。。人工的な妊娠だったんやね。。。』と。。。

実は、この病院の産婦人科で、流産手術をしてもらったので、
カルテを見れば、分かる話ではあったのですが。。。


点滴に、薬剤が入っているため、念のために妊娠検査をしましょうとのことだった
そこで、先生から、『きっと、妊娠の可能性は低いとは思うのですが、100%ではないので。。。』と

分かってます!!
自分でも、可能性が低いのは分かってるつもりです。
でも、そんなにハッキリ、可能性を壊さないで欲しかった。。。

妊娠検査薬の判定は、マイナス
正直、微妙な時期ではあったので、
陽性が出てくれないかと願いをこめてました

悲しくも、点滴に呼ばれ。。。
2時間ほど点滴をしてもらって、家に帰ってきました
今日の午前中は、まだお腹も痛くて、しんどかったのですが、
ずっと寝てたのが良かったのか、午後からは、少しづつ家のことも出来、
回復してきました

思わぬところで、妊娠検査してもらい、マイナス判定となったので、
リセットを待って、基礎体温を測り始めようと思います

ポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

おなかが痛くて。。。嫌な予感か。。。

昨日、旦那さんの祖母の告別式が無事に終わり、
本日夕方、家に帰ってきました

愛媛からの帰り道、何だか、おなかが痛い。。。
おなかの調子が悪いとか、そんな感じじゃなく、
どうも生理痛の痛みに似てる。。。

もし、リセットが順調に来るとしたら、
現在、生理一週間前
3日ほど前から、乳が張って、とっても痛い
それに付け加えて、おなかの痛みが加わってる。。。

あ~やっぱり、リセットしちゃうんだろうか。。。
嫌だな。。。
弱気発言をお許しください

ここ数日、バタバタと過ごしており、
疲れてしまったので、今日はこの辺で失礼致します。。。

ちょっと弱気な私に、渇の一票をポチッとお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

急遽、愛媛へ。。。

現在、急遽、愛媛へ来ております
実は、5/31に旦那さんの祖母が、93歳と言う大往生で永眠いたしました。。。
旦那さんの、お父さんの実家が、愛媛の為、
昨日の朝、愛媛へと向かってきた次第であります。。。

結婚してから、一度、旦那さん&義父と一緒に、愛媛へ来ました。
その時には、もう寝たきりで、施設に入っておられたのですが、
とても綺麗な色白のおばあさんと言う印象が、強かったです。

ここ10年ほどは、施設に入られて、最近では
子供の顔も分からなかったようですが。。。

今日、おばあさんのお顔を拝見しましたが、
とても綺麗な顔で、まるで眠っているかのようなお顔をされていました。

親族にとっては、告別式が終わるまでは、なかなか忙しくて、
実感がないというのが、正直な所かもしれません。

旦那さんの祖母のご冥福をお祈りいたします。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村




Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
