

他人事だと思ってたけど、自分がなるなんて。。。厄介!!

今日は、午後からお仕事の日
朝から、雨が降ったりしてたけど、出勤時間には、雨は止んでました

明日は、早出なので、5:30起き
朝の苦手な私は、めちゃくちゃ緊張しながら、
遅刻だけは避けたいと思いながら、います
早く寝ようっと


今日も、うちの旦那様は飲みに出かけた
連日、飲みに行って、家の居心地がそんなに悪いのか?とも思ってしまう
昨日、今日辺りが排卵日、濃厚日和ですが、
タイミングを合わせられる感じでも無く。。。
転院前のタイミングは、もはや撃沈って感じが強いかな


本題からだいぶそれてしまいましたが。。。
現在、私は、厄介な物が出来て、悩まされている事があります!!

最初は、何か分からず、過ごしていたのですが、
最近、それが大体何なのか、判明致しまして。。。
             
       

           『魚の目』

昔、友達がなっていて、かわいそう~とか、痛そうとか思ってはいましたが、
まさか、自分がなるとは思いもせず

現在、薬局でシールを買って来て、患部に貼って、
様子を見ているところです
ポロッと取れてくれることを願っていますが。。。
うまくいかなかったら、皮膚科へ行かざるをえないかな~


魚の目に悩まされてるコマサブロ~に、応援のポチをよろしくお願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


やっと、転院先へ予約しました(^^;)

何だか、バタバタしちゃって、転院先への予約が、伸ばし伸ばしになっておりましたが、
やっと、予約することが出来ました

9/8の午後に、行ってくることになりました
きっと、当日は、少しドキドキと緊張しそうですが、
なんとか、自分の思うことを、そのまま伝えられた小さい文字ら~と思います


転院するに伴って、今までの病院に、紹介状を書いてもらった方が良いのかな?
って、思ってることもあるのですが、迷いつつあって。。。
自分の口で、分かる範囲を伝えたら良いかなって思いもあるんですけどね


悩んでる暇も、本当はそんなに無いので、きっと自分で分かる範囲でって
なるかなと思いますがハッキリせんか~い


今日は、また旦那さん飲みに行かれたので、おさぼり主婦中
家事をするのは、面倒くさいので、何かお弁当でも買って来ようかな。。。

あ~それにしても、暑さが、舞い戻ってきて。。。
早く、秋にならないかと、願うばかりです
まだまだ、暑さは続きそうですね


明日から、3連勤
頑張って乗り切ったら、北海道~
めちゃくちゃ楽しみです

転院先へ予約した私に、応援の一票をお願いいたします
ポチッとしていただけると嬉しく思います
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

迷ったけど、やっぱり♪

今日は、お昼から、友達が働いている美容院へ、
髪を綺麗にしに行ってきました

このところ、髪を伸ばし続けている私。。。
実は飽き性なので、ずっと同じ髪型でいることに
少し飽きてきている

パーマをしたり、髪の色を変えたりして、
伸ばし続けているんだけど、バッサリ切りたい病にかかってます(笑)

今日も、正直迷いながら、切ろうかな~なんて思ったけど、
直前に、もったいないって気持ちが大きくなり、
もうしばらく伸ばしたままでいようと


友達と話し始めると、いつの間にか、地元の言葉に戻ってしまって
話が盛り上がってしまい、他の美容師さんは、
話に入ってこれないぐらい、ローカルネタを話していました


あと、何日かで、楽しみの北海道~
お初なので、とにかく楽しみで楽しみで
今から、何食べよう?なんて話ばかりしています
観光の話をしろ~って??


いま、プランを立ててるところなのですが、
本腰を入れないと、いつも行き当たりバッタリになちゃうので、
何となくでも、計画を立てないと~と思っています


北海道お薦めの場所とか、ご存知の方は、ぜひ教えてください
お願いします


応援のポチをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

旦那さんが買って来てくれたもの。。。あの有名な♪

本日、2回目の更新
実は、嬉しいことがあったので、これは書かずにいられないと言うことで
更新しちゃいました


今日は、私も旦那さんも、お仕事がお休み
どこに出かけようかな~?と言いたいところが。。。

旦那さんの会社から、今月の給料が遅れると言うことで、
せっかく、給料日に休みを取った私たち。。。
金欠で、大人しくしとかなければいけないハメに

旦那さんは、午後から用事があり、大阪梅田(堂島)方面へ出かけていきました
その間に、私は、お掃除したり、パソコンで遊んだり

たまたま、旦那さんが出かける時に、冗談で、
『堂島に行くなら、堂島ロール買って来て~』って言ってみた
そしたら、用事が済んで、旦那さん買いに行ってくれたのです
行った時すでに、40分待ちだったそうですが。。。

堂島ロールは、有名で、何度もテレビで見たりしてたけど、
夫婦揃って、食べたことが無い
お店も知らないはずなのに、調べて行ってくれた旦那さんに感謝


帰って来て、早速食べてみた。。。
堂島ロール

『ん~美味しい~~~~~~~
フワフワしてて、中のクリームも、くどくなく良い感じ
満足です


旦那ちん、ありがとう~

先ほどのブログで、『ダイエット』の話をしたばかりなのに。。。( ̄▽ ̄;)
私のダイエット。。。先が思いやられます

ポチッとしていただけると、励みになります
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村





復活しました~(笑)

先日、お尻の肉離れをしたことを書きましたが。。。

明くる日、叔母の家に遊びに行って、話をしていたら、
叔母が『坐骨神経痛じゃないの?』と一言

そう言えば、職場の人が坐骨神経痛になった時の症状と
そっくりだってことに気づき。。。
肉離れにしては、痛みがきついななんて思っていた私
きっと、神経痛の方だったのだと思います

叔母の家に行った日が、どうも痛みのピークだったらしく、
とにかく歩くのが辛かったです
でも、その日一晩寝た、次の日には、痛みがかなりマシに

病院には行かずに、現在痛みも無くなりました
あんまり、癖にならなければ良いな。。。と願うばかりです


で、転院の件ですが、結局、いざとなると勇気の無い私
明日、病院の方に電話し、予約をとるつもりです
グチグチしてても、どうしようもないですから。。。
ここは、勇気を出して、いざ治療へ向けて第一歩を踏み始めなければ

だいぶ、涼しくもなってきたので、おさぼりしていたウォーキングを
始めようかな~とも思っています
ダイエットしていたはずなのに、なぜか、気が緩んでから
体重が増えてる~~~~~~~~~

これ以上太ると、夫からの離婚通告が来そうなので、
頑張って、少なくともこれ以上は太らぬように、気をつけたいと思います


転院先へ予約をするのを躊躇している私に、
応援のポチをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

あ痛たたたたたたたた。。。。Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  

今日は、昼からの仕事の日
カンカン照りの中、いざ出勤~

私の仕事は施設での、介護の仕事です
体が資本なので、いつもケアする時には、
怪我をしないように気をつけてます

ですが。。。


昔、私はバレー部でした
その時に、お尻の肉の肉離れをしてしまったのです
その頃から、癖になっていて、
時々、再発してしまうのです


で、今日、ケアをしてる時には気づかなかったのですが、
しばらくすると、左側の臀部が痛い
歩くだけで、痛い

やってしまったようです


結構、酷くて、体重がかかると痛みがあるので、
仕事帰りに、湿布を買いに薬局へ直行

ジーッとしているとマシですが、動くと痛いので、
大人しくしておこうと思います
でも、明日は、叔母ちゃん宅へ久しぶりに行く予定なので、
無理の無いように気をつけたいと思います


昔取った杵柄ではありませんが、癖になってるので仕方がありません
ケアできないわけではないので、頑張ります

生理も終盤。。。ポチッと応援の方よろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

母の誕生日プレゼント♪

今日は、母の誕生日が明後日なので、プレゼントを選びに行って来ました
前々から、誕生日に買ってあげたいって思ってるものがあって。。。

たまたま、家電屋さんに行った時に見つけた、デジタルフォトフレーム
だけど、なかなか良いお値段のするものばかりで、
いざ、買おうとしたけど、機械音痴の母に、
使い方をマスターしてもらえるか。。。
ちょっと心配


この間、旦那ちんと一緒に見に行った時、迷っちゃって、
結局買わずに帰って来てしまった
でも、何を買えばいいのか、分からなくなっちゃって。。。
それで、もう一度、今日は一人で見に行って来たよ

いつもは、値段交渉とか、商品の説明は旦那ちん任せの私
いざ、店員さんに聞こうと思うと、ちょっとドキドキ
でも、ここは、聞くしかないと思い、店員さんを呼んで、いざ交渉


商品自体は、そんなに説明を聞いても、違いが分からず
最後の決め手は、何となくのフィーリングで決めた
値札には、交渉後価格!!って出てたので、無理かな~って思ったけど、
交渉してみると、1000円の値切り


もう少し、下げれたかもだけど、私には精一杯
関西人は、値切り交渉が当たり前だけど、地元ではあんまり値切ったりしないんだよね
だから、慣れてない私は、いつも旦那さんにお任せって訳です


画像はあんまり期待できないかもだけど、
孫の写真でも入れて、見てもらえたら~って思い、プレゼントにして見ました
気に入ってくれると良いんだけど。。。

それより、使いこなしてもらわなきゃ~


反応が楽しみでもあります
いつか、私たちの孫の写真も、フォトフレームに加わるってのが
夢です

応援のポチをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

花火大会に行ってきたよ~♪

今日は、朝から、お墓参りへ。。。
10時過ぎに霊園に着いたときには、もうすでに車が沢山
中央休憩場は、満車の文字が。。。
さすが、お盆ですね( ̄▽ ̄;)


旦那さんのお母さんのお墓参りを済ませ、慌てて、帰宅
それから、お昼を食べて、出勤

仕事を終えると、旦那さんと待ち合わせをして、花火大会へ行ってきました
地元の、『猪名川花火大会』

そんなに、大きな花火大会ではないかもしれませんが、
私たち夫婦にとっては、久々の花火大会って事で、
テンションがあがっており、良い感じの場所で、座りながら見物出来ました


とっても、最近の花火はこっていて、ハート&スマイル&星&ミッキーと、
花火で映し出される演出がすごいですね
感動~でした


さすがに人が多かったですが、心地よい風が吹いたりと
とっても涼しくて、気持ちが良かったです
また、来年も行きたいって思いました
出来たら、その頃には家族が増えてるのが望みですが。。。


明日は、朝早くから仕事です
頑張って起きなければ~~~~
今日は、早く寝ようっと


リセット2日目。。。生理痛と闘う私に、あなたの一押しを
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

リセット!!治療再開への道はもう少し!!!

本日、無事にリセットいたしました
一応は、自然妊娠を期待していたので、残念でもありますが、
そんなこんなで、治療お休み期間も今回までとなりました


次は、いざ、転院先の病院へ。。。です
お盆を過ぎたら、予約を取って、いざ出陣
初めての病院なので、緊張しますが、
治療再開&転院しようって夫婦で決めたのですから、
気持ちを落ち着かせて、行ってきます


今日は、朝5:30起きで、6:30には職場へ。。。
眠たい目をこすりながら、先ほどまで、頑張ってまいりました
明日は、午後からの勤務なので、午前中はお墓参りへ行き、
それから仕事へ。。。
その後、旦那さんと、花火大会へ行ってきます
なかなかハードな日になりそうですが、楽しみをバネに頑張ります

ただ、次の日は、また早出なので、早めの帰宅をしなければ~って感じですが
花火大会は、久々なので、思いっきり楽しんでこようと思います


今日は、旦那さん、飲みに行きましたので、夜はゆっくり韓ドラでも見て、
過ごそうかと。。。
この前、旦那さんが飲みに行った時、私、キレちゃいまして。。。


飲みに行くのは、良いんですが。。。(あんまり頻繁だと、あまり好ましくありませんけど
何回言っても、最終電車に乗り遅れて、タクシーを飛ばして帰ってくるんです
以前、コレで、何度ケンカしたことか。。。
最終電車でも、12時過ぎの電車があるのにも関わらず、
それにも乗り遅れてしまう。

私たちの生活が裕福なら、文句は言いません
庶民なら、ちゃんと電車で帰ってこんか~~~~~~~~~~~~い

それも、いつも、終電に乗り遅れる旦那へ、
機嫌が悪くなりかけつつも、メールで、『そろそろ終電だよ~』ってメールを送る
けなげな私
『分かりました~』と言う返事の後、送られてきたメール。。。

『終電乗り遅れたから、タクで帰ります』


なぬぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありえません。。。ありえません。。。ありえへ~~~~~~~~~~~ん


返事せず、私。。。不貞寝
旦那ちん。。。帰って来て、私がいつもいるリビングにいないのに、
少し焦って、探してたみたい。。。
実は、リビングの隣の部屋で寝てたんだけどね


さすがに、帰って来て、顔を合わせたら、
私、何を言い出すかわからない。。。って思ったので、
先に寝てしまうのが、今の私たちには良いんだと言い聞かせて、
寝たふりが、本気で寝てしまったという
なんて素敵な奥さんなんでしょう~(笑)←自分で言うしか誰も言ってくれませんから


今日は、朝早かったし、知らないうちに、眠りにつきそうです
旦那よ!今日終電乗り遅れたら、
リセットしたばかりだし、不貞寝では済まされんぞ~~~

さすがに、今日は、ちゃんと帰って来ると思いますが。。。
お酒が入ると、男の人って、調子に乗るから、油断は禁物です


リセットいたしました
治療お休み期間終了です!!!また頑張りますので、皆さん励ましのポチをお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村







お盆は仕事三昧。。。でもその後に待ってるもの

夏本番のここ数日、今日もめちゃくちゃ良い天気だったけど、
それより、日差しがきつすぎて、お外に出たくない日でした
とにかく暑くて暑くて。。。

でも、私には、『仕事』の文字が。。。
お盆は、明日だけ休みで、後は16日まで仕事
人手が少ないのもあるし、特に今年のお盆は予定が無いので、
仕事に走ろうって事で、頑張ろうと思います


お盆は、お出かけ出来ないですが、9月始めに、
旅行に行くことに
旦那さんが以前一緒に働いていた先輩が住んでる
北海道~


私のテンション上がりまくってます
9月と言えば、私の大好きなコブクロのライブがある
なんて、嬉しいんだろうか
楽しみ楽しみ


そろそろリセット予定で、お腹が痛かったり、
多少イライラしてる私です

病院には、生理が終わったら、行くことに決めました
と言うのも、初めて行く病院であることと、
9月だけでなく、10月も法事があったりとかで、
すぐ治療再開できる状態でないことから、
とりあえずは、行ってみて、相談した上で、
今後の方針を決めようと言うことにしました

いよいよ始まるかな~って感じです
頑張りますのでよろしくお願いします

明日の休み。。。有意義に過ごしたい。。。でも生理前。。。やる気出ない
各地で、自然の災害があったりとかで、
大変な方も多いと思います。
早く、元通りになるよう祈ります


応援のポチをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村



見るまでは、半信半疑だったけど(* ̄▽ ̄*)

今日は、外に出たら、いつも以上の暑さに、ビックリするぐらいでしたね
直射日光が当たるところなんて、いてもたってもいられないぐらい。。。
本当、暑かった~~~


そんな中、映画を見に行ってきました
見るまでは、これって、面白いのか。。。そうでもないのか。。。
ネットで調べて、今上映中の映画で、少し興味を持ったのがコレ
                 
              『GI・ジョー』

知ってる俳優→イ・ビョンホンぐらい(笑)
半信半疑ではあったものの、見に行って正解

内容は、詳しくは書きませんが、面白かったです
ちょっと、最後が急展開だったので、状況を把握できないところもありましたが、
良かったですよ

旦那さん曰く。。。『続きがあるかもしれんな~』なんて言ってましたが
ただの想像です

昨日、ワイドショーなんかで、チラッと、イ・ビョンホンが出てて、
何でかな~?何て思って謎が解けました
きっと、宣伝で出てたのかなって


それにしても、カッコ良かったですよ
体の鍛え具合もなにもかも


明日は、早出なので、今日は早くお休みすることにしよう~っと
私は、お盆休みが特にはありませんが、
お盆休みに突入された方、ゆっくり楽しんでお過ごしくださいね~

応援のポチをよろしくお願いいたします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村





先輩から3人目出産報告が。。。

昨日は、旦那さんが仕事を終えてから、予定通り、
『神戸屋』へ行ってまいりました

もちろん、パン食べ放題
店員さんが美味しそうなパンを持ってきて
『パンはいかがですか?』って聞くものだから、
正直、メインが来る前に、危うくパンでお腹いっぱいになっちゃいそうでした(笑)


オシャレなところでの外食は、かなり久々だったので、
ゆっくりお話しながら、記念日を過ごすことができました
結婚してからは、付き合った記念日をお祝いするって感じが
無くなってきてたので。。。


で、タイトルですが、ずっと知らなくて、
7ヶ月目に入った頃に、連絡したら、
『実は、3人目を妊娠してて。。。』と聞かされた先輩から、
無事女児が産まれたとの報告が来ました
上の子2人は、男の子なので、とっても、可愛いとのメールでした


ますます、妊娠したい気持ちが大きくなっていってます
いつか、出来ると信じ、頑張りたいと思ってます
皆さんも、一緒に頑張りましょうね♪


今日は、夜に、気になっている、『ナイトミュージアム』がテレビで放送予定
兄嫁さんから、『ナイトミュージアム2』が始まるねって言われ、


私:『何それ?』って聞いたら、

嫁:『え?知らないですか?』って

キョトーンとされてしまった後に、
テレビのCMで、面白そうな映画って思ったら、
『ナイトミュージアム2』だったと言う。。。


『ナイトミュージアム1』は見たことが無く、DVDを借りようと思って矢先に、
今日の夜に、テレビで。。。って事で、とってもラッキーだと感じている私です
楽しみ


先日、私の大好きな、コブクロのアルバムが発売されました
皆さん、ご察しの通り、めちゃくちゃ良いです
ライブまでも、後1ヶ月強
聞きまくって、頑張って覚えるぞ~

応援のポチをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

今日は、記念日♪

毎日、暑い日が続いていますね~
日中家にいる時には、なるべく冷房を使わないで過ごしておりましたが
さすがに、冷房のスイッチをポチッと押してしまいました


今日の記念日と言うのは。。。
実は、私と旦那ちんが、付き合い始めた日でして。。。
かれこれ、まる8年経ちました

付き合い始めてから、破局の危機も特に無く、
日々が過ぎていき、現在に至っているような状況です


旦那ちんと付き合っていなければ、今頃私は実家に帰っていたはず。
そして、地元で、働いて、今頃は、どうしていたのかな。。。

旦那ちんと付き合う少し前に、その頃務めていた職場を辞め、
実家に帰ろうとしていた私。
まさか、この地で結婚するなんて、思ってもいなかったんです
両親にも地元に戻る約束をしてましたし


ただ、旦那ちんと付き合いだして、地元から出てきて、こんなにも安らげる人って、
今までに無かったので、自然と、この人とずっと一緒にいたいなって
思いました。(←おのろけですみません(笑)


この歳になると、両親のことはすごく気になります。
もう少し、近くにいてあげられたら。。。と
それ以上に、やっぱり、私の子供を会わせてあげたいと強く思います。


予定通りに行けば、来週ぐらいに、リセット予定となります。
勇気を出して、転院する私に、応援よろしくお願いします

今日は、旦那ちんが仕事を終えたら、付き合う前に、
初めて、ご飯を食べに行った、『神戸屋』に行く予定です
ちょっとドキドキしますね

転院まで、後わずかとなりました
応援のポチをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村






Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
