

旦那様とはすれ違い生活だけど。。。

旦那様とのすれ違い生活といっても、別に仲が悪いわけではありませんよ~

おとといは夜勤だった旦那様。
昨日は夜勤明けで、家に帰って来てからバタンキュー

私は、お花を植えたり、テレビを見たり、
静かに家で過ごした後、夕方からお出かけ

職場の若い子と去年辞めたオバチャンと一緒に、ご飯を食べに

それから、どこか遊びに行こうと向かったのが、
ボーリング

って言うか、何年ぶりだろう~??って言うぐらいぶり

4人で行ったので、2対2に分かれて、対決ゲーム開始
ジュース・アイス・ゲーム代と3ゲームしたのですが。。。

結果
   
全勝~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言うのも、同じチームになった人が、強かった
ストライクは連ちゃんだし、最高スコア177点ぐらい行ってたもんな~

ちなみに私はと言うと、最高97点
低っ!!!
でも、めちゃくちゃ楽しかったので、良かったです

その後、カラオケにまで足を運ばせてしまい。。。
家に帰ったら、2時

さすがに、以後気をつけようと思ってます(笑)

もちろん、旦那様はお休み中でした

今朝、私が起きた時には、旦那様は友達のところへ遊びに行って
いませんでしたし、まだ帰宅せず

ここ数日、ちゃんと会話してない夫婦です

でも、仲は良いですよ(笑)

今日は、雪がちらつき、うっすらこちらの方でも雪が積もり?ました
寒い日々が続いていますが、皆さん風邪など引かないように気をつけてお過ごしくださいね

楽しいことがこれからも増えますように、ポチッと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


落ちこんだ気持ち・・・→復活しました!!

先日、二人目妊娠噂で、心が乱れ、落ちこんだりしましたが、
見事に、復活いたしました

と言っても、また悶々としてしまうこともあるかとは思いますが、
今のところ、大丈夫そうです

落ちこんだ後、先輩の家に遊びに行きました
先輩宅には、去年夏、3人目のお子さんが産まれて。。。
ずっと行けてなかったので、やっと行って来たってわけです

先輩は、初めて働いた職場の先輩で、一番尊敬している先輩なんです
そんな先輩は、出来ちゃった婚ではありますが、
私の事を理解してくれていて、コマサブロ~ちゃんがすることは、
どんなことでも応援するよ~って言ってくれて、心強い味方です

そんな先輩のお子ちゃま。。。
女の子で、めちゃくちゃ可愛いかった~~~~~~~~~
私が、滞在している間、かれこれ5時間、一度も泣かず

抱っこしなくても、一人で動いて、一人で勝手に寝ていくと言う。。。
それも、う○ちが出ても、黙ってる!!!!!!
めちゃくちゃ手のかからない、良い子~~~~~~~

かなり、重かったけど、抱っこしてると、
自分の子供を抱きたいなって気持ちが、強くなりますね~~~
普段から、自分の子供が欲しいとは思ってるけど、
赤ちゃんと接すると、そんな気持ちが大きくなって。。。

子供が欲しい~~~(心の叫び声)

何だか、そんな時間を過ごしたせいか、落ちこんでた気持ちも吹っ切れたんです

それに、お兄ちゃん達が大きく成長していて、
ちょっとビックリ!!
喋りかけても、なかなか話してもらえないし、
『知らん!』『面倒くさい』『やだ!』って連発されて、
そっちの方が、落ちこんだりして。。。(笑)

最近、治療に専念してたので、気づいたら、
友達に会ってなかった
それも、きっと落ちこんだ原因の一つだったのかも
知らないうちにストレスを感じてたのかもしれないな~。。。

2月は沢山遊んで充電して、またリセットしたら、
治療が始まるので、しっかりストレス発散しとこうと思います

浮き沈みの激しい私ですが、ポチッと応援の方よろしくお願いいたします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

お花で心落ち着く。。。

今日は、良いお天気の為、昨日買ってきたお花を植えてみました

私にとって、お花を植えたり見たりすることは、
気持ちが落ち着き、癒しの時間

この時期になると、色んなお花が増えてきてて、
色々見ているうちに、迷いながらも、
可愛い感じのお花を選んで来ました

植えたお花がコチラ
   
25.jpg  251.jpg

252.jpg  253.jpg

なかなか満足いく出来ばえです。。。
はっきり言って、自己満足

昨日は、旦那様は夜勤だったので、
今、横でグースカと寝ております

夜中中寝ない人がいて、大変だったようです
昔は、私もしていたけど、
今は、ちょっと出来ないな~
体が、ついていかないだろうな~。。。

静かに寝かしておいてあげなきゃね~
私、こんな性格だから(どんな性格やねん)いろいろイタズラしたくなっちゃうけど、
かわいそうだから、大人しくしとこうと思います(笑)


自己流の植え方ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです 
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

  
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
