

京都『藤森神社』アジサイ祭り

今日は、蒸し暑く、本当この夏が思いやられる一日でした

まだまだこれから、これ以上に気温が上がるんだな~と、
憂鬱になりながらも、春に植えたお花も終わりつつあるので
花壇も模様替えしようと、お花を買って来て植え替えました

写真はまだ撮ってないので、咲きほこった頃にまた撮ってアップしたいと思います

そして、タイトルの『藤森神社』ですが。。。
おととしに、叔母と行って良い所だったので、
昨日、旦那さんと、叔母と、いとこと、4人で一緒に行ってきました


アジサイ1   アジサイ10   

アジサイ8   アジサイ7   

アジサイ9   アジサイ11   

アジサイ6   アジサイ4   

アジサイ3   アジサイ2   

アジサイ12   アジサイ16


とっても綺麗に見頃を迎えていました
変わった種類のアジサイもあるので、とってもお薦めですよ

アジサイ15   アジサイ17

アジサイ13   アジサイ14

とにかく暑かったですが、満喫できて満足です

そして、叔母が一生懸命作ったジャガイモ
ジャガイモ

ジャガイモで簡単に料理出来るレシピ募集中です

叔母宅からの帰り道。。。
かなりの渋滞に巻き込まれ、何でだろう??ってたら。。。


燃え尽きた車がパトカー&消防車にはさまれて止まってました
人は無事だったようですが。。。

怖いの一言でした

治療お休み中ではありますが、
応援のポチをしていただけると励みになりますのでよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村





最近、ちょっと頑張ってること

今のお家に引越ししてから4年の月日が過ぎました
その間、結構放ったらかしにしてることが多くて。。。

キッチンのシンク下とか、物入れの中とか、クローゼットの中とか。。。
入れっぱなしにして、そのまま放置してたのですが、
最近、少しづつではありますが、
100均用品で片付け始めました

で、本日、頑張ったもの
       
今までの洗面台下
洗面2
100均で買ったすのこに、突っ張り棒を結束バンドでつけた
洗面
見えるかな??
洗面4
作った棚に100均のバスケットを置いて完成
洗面3

簡単に安く出来るので、最近はまってます
次はどこのお片づけをしようかな。。。

今、気になってる所は、階段下の収納と、寝室のクローゼット
100均だけでは、無理そうなので、二○リで、安くボックスなどを購入して
何とか収納しやすいようにしたいな~

応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
