

卵巣が腫れてるから、一週間ブラノバール追加になっちゃった( ̄▽ ̄;)

今日は、病院の日でした

実は…昨日旦那さんとケンカしてしまい
最悪な日でした

ケンカと言うか…

土曜日で、薬も飲み終わり、リセット待ちの私精神状態が最悪で、イライラが絶頂に達してしまいました

と言うのも、夕ごはんを用意して待ってたのに、
『一杯だけ行ってきます』とルンルンメールが届き…

飲みが続いてたし、めちゃくちゃムカついた私
『勝手にして』と返信

待つこと○×△□…
いつもよく行く上司と二人で行ってると思ってたから、早く帰ってくるだろうと思ってたけど連絡なし

しびれを切らし、こっちからメールしたら『今から帰ります』と

自分から連絡出来ひんのか

怒りを絶頂に迎えた私
顔見るの無理と思ってふて寝
が…目が覚めてヤバイ

そんなこんなで旦那帰宅


怒りまくりな私、収拾つかず
一旦、収まったのに、また火に油をそそいでしまい

最後は私が最悪な態度をとってしまって、旦那さんを激怒させてしまいました

自分で自分が嫌になって…でも素直になれず、なかなか謝れず

心の広い旦那さんに救われて、今日を迎えているコマサブロ~です

だいぶ話を、はしおってますが

私、悪い癖で、一度イラつくと、気持ちを押さえたりする事が出来なくなり、途中でどうすることも出来なくなってしまうぐらい、たち悪くて

後悔ばかりが残ってしまいます

今回は、職場の皆と飲み会で、帰ろうにも帰れなかった事情が分からず、一人家で悶々としてしまった私が悪いと

まっそんな寝不足のまま、旦那さんは仕事へ
私は病院へ

話を戻し
内診の結果、卵巣が腫れてると

一週間プラノバールを飲んで、一週間後にもう一度再診するように言われてしまいました

最初につまづいてから、つまづきっぱなしだけど、腫れが治まりますように

血液検査の結果
異常なし

抗ミュラー検査も、歳相応だそうです

昨日は沢山泣いたので、頭がボーっとしてます(笑)寝不足のせいか

あ~お腹すいた
家に帰ろうっと

何だか、よく分からないブログ記事になってしまいすみません
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

未だ、生理は来ないけど(´Д`)

かれこれ、日にちは過ぎてますが、リセットせず

マーベロン服用開始したから、飲みつづけてる以上、生理は来ないんですかね

これだけ治療歴はあっても、もひとつ仕組みが分かってない私

とりあえず、薬の飲み忘れだけは気をつけないと~

昨日の話だけど…
旦那さんとお休みが合ったものの、給料日前で金欠やし、ずっとハードディスクに溜まった韓流ドラマ見てました(笑)
それも夫婦で

たまにはゆっくりお家で過ごすのも良いもんですね
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

リセットしたつもりが…実はまだだった( ̄▽ ̄;)

先日、リセットしたと思い、病院まで行ってきた私
そもそも、えらい今回は少量のスタートやな~と思ってた

実は…本格的な生理ではなく、おりものだったみたい

病院へ電話して、確認したところ、薬は予定通りで構わないとのことで、本日夕食後からの服用開始

何だかつまづきっぱなしな再開で、ちょっと不安だけど、前向きに頑張ります

ちなみに、リセットは、まだされてません

近々来るのだろうか

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村

リセット!!治療再開です…でもつまづいた(笑)

昨日、結婚記念日で9年目に突入いたしました

で、リセットいたしました
治療再開です

リセット二日目ってわけで、本日クリニック受診してきました

そこで私の勘違い発覚
周期前に10~20日目に来てくださいと言われてたのを忘れてた

先生との相談で、薬でコントロールしようと言うことに
おバカな私

生理5日目からマーベロンと言うお薬開始
忘れずに飲まなきゃ

ちょっとつまづいたけど、順調に進んでくれますように

本日は、抗ミュラー検査&感染症の採血をしてきました

これからお昼食べて仕事に行ってきます
あ~今日はインフルエンザ予防接種やった


にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
