スポンサーサイト


期待していた私に待っていたのはリセットでした。。。

先日、リセット間近だと、ブログに書きました
その後、しばらくリセットしなかったのと、胸の張りが続いていたので、
もしかして。。。と期待してしまった私。
予定日より一週間経っても、リセットしなかったので、検査薬を買おうかな。。。
なんて、思ったりもしていた

ちょうど検査薬を買おうとしたその日。。。
何だか、お腹の感じがおかしい
おりものが出てきた。。。
きっとコレは。。。リセットだな~。。。
予感は的中

治療お休み中の自然妊娠を期待した私達に待っていたのは、
厳しい現実でした
分かっているけど、やっぱり期待してしまう。。。
今年は、治療はお休みして、来年から再開しようと考えている私ですが、
まだ、時期が定まらない。。。
転院するための準備もまだ動けずにいる

どこかで、今年度中にもう一度治療したいと言う気持ちと、
それは本当に治療しようとしてるのか、助成金の事を気にしているのか。。。
自分の気持ちがよく分からない
今は、治療の事、少し忘れて、考えないようにしようとも思ってる。


先日、気分転換を兼ねて、お花を植えました

habotann.jpg    habotann2.jpg
葉牡丹を植えたくて、それに合うような感じで植えてみましたが。。。
もう少し足してもいいかな~って感じています


昨日、友達から、2人目を妊娠したと、報告がきました
地元の友達で、保育所から仲良い友達
素直に嬉しかったです
そろそろ、考えてるとは聞いていたし、まだ2ヶ月と言うのに、報告してくれて、
心から、良かったねって思いました

私も、そろそろ続けたら良いな~

応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

リセット残念でしたね・・お休み周期の自然妊娠を期待するの、
すっごくよくわかります!!
そういう人(治療休み中の自然妊娠)がいるから期待も自然と
大きくなっちゃうんですよね。

でも、お友達の妊娠を素直に喜べたコマサブロ~さんは大人だと思いました!!
かっこいいっす!!
それに比べたら、ワタシはまだまだ未熟者ですv-393

>akiさんへ

お休み期間中とは言えども、妊娠を意識しないことって
無理なような気がしてます。
誰でもそうですよね。。。自然妊娠の期待は。。。
確かに、お休み期間中にまさかの妊娠をする人も結構いるので、余計に期待しちゃうのかもしれません。

友達の妊娠で、あまり落ち込んだことは無いかもしれません。
自分が分からないどこかで、強がってるのかもしれませんが。。。
地元の仲良いグループで、一番に結婚したのが私でしたが、今では皆、ママですからね~v-410
時の経つのは早いもんです。
ちなみに2人目妊娠の友達は、私より2年後に結婚したんですよv-391
人生って分からないもんですv-352
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
