スポンサーサイト


何とか間に合ったかな。。。

今日は、朝から美容院へ。。。
実は、昨日のクリスマスは、旦那ちんが夜勤の為、一人ぼっちで過ごしました
と言っても、日中は仕事だったし、ケーキはイブの日に食べちゃったし、
何だか、結婚してからクリスマスって、あんまり特別ではなくなってきた気がしてる
昔は、デートどこ行こう?とか、プレゼント何欲しいかな?とか
色々ウキウキしてたけど。。。

昨日は、旦那ちんもいないし、年賀状を仕上げようと、頑張ってて、
気づけば、夜中の3時

今日は、朝から美容院に予約していたのに、完全寝不足状態
朝は、予定より寝坊して、ギリギリセーフでお店へ。。。(笑)
さすがに年末って事もあって、美容院は混んでて、大忙しってかんじでした

そこで、残念なことに、いつもカラーしてくれてる、カラーリストの子が
今月で、お店を辞めるらしく、『コマサブロ~さんと会えるの、今日で最後なんです』と。。。

とても良い子で、何やかんやと、いつも楽しくお喋りさせていただいてたので、
『めちゃくちゃ寂しくなるわ~』って言ったら、私もです。。。って。。。
その子の飛躍を考えたら、応援してあげなきゃと思って、
頑張ってねって伝え、サヨナラしました

人との出会いがあれば、別れがある。。。
これからも、色んな出会いと別れも経験するだろうけど、
人との出会いは、一つ一つ大事にしなきゃな~って、改めて思いました

これからも人とのつながりを大切にと思い、年賀状を仕上げ、今日出してきました
何とか間に合ったかな??
25日までに出してと、宣伝してたけど、きっと届けてくれるよね。。。

今月は、旦那ちんと、一度もお休みが合わず。。。
やっと、明日、今月初の、一緒の休み
特にまだ予定は決まって無いけど、どこか出かけられたら良いな~と思ってます
夜は、私が忘年会なので、昼間は有意義に過ごせたらな。。。

治療お休み中ではありますが応援お願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうかも!!

付き合ってた時はクリスマスって大事だったけど・・・
会えなかったらすごく寂しい・・とか思ってたけど、
結婚して何年か経つと、そうでもなかったり(笑)
周りがクリスマスって騒いでるから、乗っかってるだけで、
そんなに大事じゃないですよね~。
ケーキやチキンは食べますけどね!!

ワタシも昨日美容院行ってきました!!
担当さんがいなくなるのって寂しいですよね~。
次に自分に合う人が見つかるかも不安だし・・・
でもその方は頑張ってほしいですね☆

年賀状もう出し終わって羨ましい・・・v-98
ワタシは例の事件が先ほどあったばかりだから
年賀状作り中断中です・・・きっと元旦に届かないーv-406

コマサブロ~さん、今年はお世話になりました!!
また来年も未熟なワタシですが仲良くしてください☆
来年こそは赤ちゃんが来てくれることを信じて頑張りましょうね!!!

akiさんへ

クリスマス=イベントだったのに、食べ物に変わっちゃったよ(笑)
結婚して、何年か経って、特別じゃなくなる気持ち。。。
私だけでは無いんですね~v-411
旦那ちんにボソッと言ったら、そ・そ・そんなこと無いよ~って
焦ってたよv-403

akiさんも、美容院行ってきたんですねv-410
スタイリストは、友達がやってくれるんだけど、
結構カラーも大事で、私の好みと、合う色をいつも考えてくれたので、残念でね~v-409
うんうん、その子には本当頑張ってもらいたいですe-266

年賀状。。。私は、何とか出せたけど、旦那ちんはまだなんですよねv-393
なんて、白状な嫁なんでしょう~v-356
akiさんは、例の件事情で元旦に着きそうに無いか。。。
でも、気持ちですよ気持ちv-392

こちらこそ、今年は色々お世話になりありがとうございましたv-237
来年も、励まし合いながら、また頑張って前向いていきましょうねv-410
何よりも、赤ちゃんが来てくれることを願ってv-351
よろしくお願いしますv-343
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
