スポンサーサイト


遅れましたが。。。

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。。。

皆さん、明けましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いいたします

お正月は、主人の友達が来たり、お義父さんが来たりで、結構忙しくしてました
毎年、お義父さんと、主人と3人で、初詣に行きます

今年は、私が、本厄&大殺界と言うことで、後日、ちゃんと厄払いに行こうと思っております

おみくじを引いたところ。。。ドキドキ

『吉』でした

主人はと言うと。。。

『大凶!!!!!』

それも、2年連続で。。。
去年、初めて、本当に大凶ってあるんだと知った私
そして、まさか今年もって事は無いだろうって思ってたまさかになった主人

去年は、仕事で大変な思いをしてたので、今年は何が起こるんだろう??って
不安はありますが、家庭は明るく、過ごしていけたらと思います

まだまだ、お休み中ではありますが、また皆さんと励ましあって、頑張って行きたいと
思っています
よろしくお願いしますね

お休み中ですが、応援してくださると励みになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

おめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
コマサブロ~さんも本厄!しかも大殺界なんてv-405
厄除け必須ですね!!
旦那さまの大凶には悪いですが笑ってしまいましたv-398
でも、大凶引いてもそれより悪くなる事はないから!!と
ワタシも何年か前に励まされました(経験者)
今年こそは・・・ママになる夢叶えましょうね!!

akiさんへ

おめでとうございますv-410
こちらこそ、今年もよろしくお願しますねv-343

そうなんですよ~。。。
今年は、大殺界&本厄って重なってるので、新しく何かを始めるのは厳禁v-219
今月中には、厄払いに行って来ようと思っていますv-392

akiさん、大凶経験者なんですねv-405
うちの旦那ちんも、全く同じ励まされ方されてました(笑)
笑っちゃうでしょ~v-391

本当、ことしこそ、ママになりましょうねv-352

私はようやく大殺界を終わったところです。振り返ると確かについてなかったです。お祓いしとけばよかったと後悔しました。厄除けして大正解です!!! 私は悪い結果だとみるのが嫌なのでおみくじさえしなかった小心者です。でもお互いよい年になりますように!!今年もよろしくおねがいしまーす。

ぱんだままさんへ

返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたv-435
ぱんだままさんは、大殺界終えたところなのですねv-410
厄も重なってるので、今年はお祓いに行って来ようと思います。
大凶だった旦那ちんも一緒に連れて行ったほうが良いかも(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

すいません

ごめんなさい。間違えてさっき古い記事に対してコメントしちゃいましたぁ~。
ちなみに私は1年に2回大凶を引いた事があります。でも普通の日常を過ごしました。でもショックはショックですよねぇ~。
私は後厄?なのかな?でも、お参りに行けないので昨年のお守りで何とかならないかと思ってます。

おみくじ結果はどうあれ、良い年になると良いですよねぇ~。



さくらんぼたんさんへ

ブログに来ていただいて、ありがとうございますv-410
古い記事にも、コメントしていただいて嬉しいですv-392
後で、またお返事書くので、覗いてみてくださいi-278

さくらんぼたんさんは、一年に2回も大凶だった事があるんですか??
さすがに主人は、2年連続だから、ショックと言うより、
笑ってましたけどねi-229
何事も無く、今年が過ぎていけば良いな~と思ってますv-410

本当、お互い、良い年になると良いですねe-266
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
