

お義父さんへのプレゼント選び。。。

毎年、この時期になると、悩むことがある。
お義父さんへの誕生日プレゼント

いつも、悩みつつ、結局は、服をプレゼントすることが多かった
今年は、服以外のもので。。。と考えて



そうや焼酎サーバーにしようと、早速探しに。。。
値段見てビックリ

え??こんなに高いんだ~
私の想像では、3000~5000円ぐらいかと。。。
10000円前後と言う、良いお値段

でも、お義父さんには、いつも良くしてもらってるし、
色々悩みつつも、サーバーに決めました
焼酎も付けて。。。

今回は、すんなりプレゼントも決まったし、あとは、誕生日を待つのみ
プレゼント渡しに行って、夕飯を一緒にどこかでご馳走してあげられたら~と思います

そうそう、ちょうど去年申請していた、助成金が振り込まれていました
出費が重なったので、助かった~
って言うか、不妊治療はそれ以上に、もっともっとお金がかかってるので、
助かるも何も無いんですけどね。。。
治療費。。。どうにかならないものなのかな~。。。

治療お休み中ではありますが、ポチッとしていただけると
励みになりますので、よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

長々と書いた文章の中に「禁止ワード」が含まれているそうで送信できませんでした・・・
(T_T)

AKYさんへ

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
すみません。。。

変なコメントが、結構多くて、禁止ワード設定してるので、
それでかも。。。v-435

せっかく書いてくださったのに、申し訳なかったです。。。

素敵なプレゼントですね。しかもディナーまで…優し過ぎる♪ 家族でお祝いなんてたのしそー。なかなかの一大イベントですね!!

私も今日確定申告して還付金に喜んでいたところ。もどってくると得した気分になりますよね(笑)

ぱんだままさんへ

お義父さんは、日頃焼酎を飲んでいるので、
サーバーに決めましたv-392
喜んでくれると良いですが。。。v-410

本当なら、家に呼んで、ご飯ご馳走してあげるのが
良いんだろうけど、外食してきますi-278
ディナーって程、豪華な物はご馳走出来ないけどねv-411v-356

本当、お金って戻ってくると嬉しいですよね~v-9
でも、もっともっと戻ってきて欲しいって言うのが、
正直な所ですよねv-390
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
