

朝から小さな喜び一つ。。。

今朝のお話。。。

旦那さんを職場まで送っていき、帰って来る時に、
それまであがっていた雨が、また降りだして。。。

でも、青空も見えるから、天気雨だな~って思いながら、
空を見てたら。。。(よそ見は危ないですね

な・な・何と~~~


薄~~~く、虹が。。。
おっと、ラッキーな気分

思わず、『子供が授かりますように』ってお願いしてしまいした
私は、虹を見ると、お願い事をしてしまうところがあって。。。

流れ星じゃ無いってね

朝から、気分上々

でも、今日の予定は何も無し
ゆっくりしよっかな。。。

現在治療お休み中ですが、ポチッとしていただけると
励みになりますので、よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わかります~!!

朝から虹なんて見ちゃったら、ワタシもテンションアゲアゲi-184
になりそうです!!
ちなみに、お願い事したくなるのもよくわかりますよ(笑)
ワタシの知り合いは、朝虹を見た日にIVFの日で、
そのまま子供を授かったそうですよ♪
もしかしたら虹にお願いするのもいいかもしれないですね!!
流れ星は早く流れて行ってしまうので、お願いするのが難しいです・・・

akiさんへ

やっぱりですか~~i-237
テンション上がりますよね~i-184
虹=何か良い事が起こるみたいに思ってるところがあって。。。

へぇ~~~~v-405
akiさんのお知り合いの方、虹を見た日がIVFで
お子様が授かったんですね~~v-9
私の今日のお願い事も、そのうち叶うといいな~v-352

本当。。。流れ星って、『あっっe-451』って言うのが
精一杯ですi-229

こんばんは☆

コマサブローさん、先日はコメントありがとうございましたv-238
さっそく遊びに来ちゃいましたv-221

虹、長い間見てないな~e-491
私もきっと朝からきれいな虹を見たら、
「なんだか今日はいいことありそうi-185」って
テンションUPUPだと思いますi-184i-184
「小さな喜びひとつ」。
ささいな幸せを幸せって感じれることが、
とっても嬉しいことですよねi-189
願い事叶うといいですねっi-260

きんぶたさんへ

こちらこそ、来ていただいて、ありがとうございますv-237
いつでも遊びに来て下さいねv-410

やっぱり、皆さん、虹を見るとテンションが上がるみたいですねv-392
見れる時って、色んな条件が重なって、虹になるので、
そんな、特別な時に見れるって、素敵な時間だな~って
勝手に感じちゃいますv-352

本当、切実な願いよ届け~~e-266
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
