スポンサーサイト


とうとう始まった~!!

連日、寒い日々が続いていて、いつになったら暖かくなるかなと、
早く暖かくなって欲しいと切実に思う今日この頃です

タイトルの件ですが、治療の事とは何ら関係の無い記事になってしまいますので
興味の無い方は、スルーしてくださいね



前々からお話したこともあるのですが、私はコブクロが大好きです
先月ぐらいかな??
今年のツアーが発表され、予約開始を今か今かと待っておりました
本日より、第二次先行予約が開始されたのです

ただ今回から、チケットを取るのが、難しくなっており、
先行予約するには、会員にならないといけなくなりました

なかなか動けなくて、やっと、昨日会員登録したところなのですが、
一緒に行く友達も会員にならないといけないので、
友達の登録を待って、予約したいと思っています

このブログを書いてる最中に、リアルタイムでコブクロが新曲を歌ってました
『虹』。。。良いですね~
やっぱり、ライブに直接行って、聞きたいって思いました

チケットが取れるかどうかはわからないのですが、
どうかどうか、取れますように。。。
私の心の声。。。届け~~~~~~~~~

ポチッとしていただけると励みになりますので、
よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシも見ました!!

Mステですかね?!とってもいい曲!!
コマサブロ~さんがファンなこと忘れてません(笑)

今じゃ人気出ちゃってチケットとるのも大変なんですね。。
ワタシもMI〇IAの1年に約1回のライブのチケットとるために
ファンクラブ入ってるんですよー・・・もったいないけど
一般じゃ取れないんですよね・・

とにかく無事にチケットとれますよ―にv-421

akiさんへ

そうです!!
Mステ見てましたv-391
ファンなこと覚えていただいたのですねi-278

人気が出てきて、転売目的のチケット購入が増えたらしく、
そのために、チケット会員を導入したそうですが。。。
会員代は、ファンクラブの年会費に比べれば、
全然安いので、それよりライブに行きたい気持ちが大きいので、
意地でも取りたいって思ってますe-266

また報告しま~すv-411

コブクロ♪

コブクロとってもいいですよねっv-237
私も大好きですv-238
旦那サマも好きで、ライブ行けるといいね~なんて言ってるけど、きっと難しいんだろうな。。。
Mステ、私も見ましたよっ!!「虹」素敵な曲です☆
コマサブロ~さん、チケットGETできるといいですねっv-354
応援してます!!

きんぶたさんへ

本当、コブクロ良いですよね~e-266
大好きすぎて、チケット取れなかったら、
おかしくなりそうかも。。。i-278

Mステに出てて、久しぶりのコブクロ拝見で、
食いついちゃいましたv-410
また、その後の報告させていただきますね~v-352

私もファンです

こんばんわ☆

私もコブクロ大好きです。
独身の時はいつもライブ見に行ってました。
あの頃はまだそんなにメジャーじゃなかったから、チケットも簡単に取れたんですけどね。。。
今は大人気ですもんね。

コブクロの影響で馬場俊英さんも好きになりました。
知ってます??

馬場さんのライブによく小渕君がサプライズで出演してて、小さなライブハウスで小渕君を見た時は感動しました~!!

チケットとれるといいですね。

うさ子さんへ

うさ子さんも、コブクロファンなのですね~e-266
メジャーじゃなかった時からのファンなら、
結構長いんじゃ??
今は人気が出たのもあるし、転売が多くて、
その為、チケット取る事自体、難しいですv-355

馬場さん。。。知ってますよ~v-411
大阪で、コブクロ主催のライブ(沢山他のアーティストが出る)に
馬場さんが来てて、初めてそこで知り、良いな~って思いましたv-410

馬場さんのライブに、小淵ちゃんが出演することもあったんですねv-392
とっても貴重~v-352
未だに、コブクロは、ストリートライブしたりしてるらしいから、
何だかそういうことを聞くと、嬉しくなりますv-343
また、コブクロ話に花を咲かせましょうe-235
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
