

不安になりますよね~。。。

今日は、早出だったので、6:30の電車に乗って職場へと。。。
電車の中は、マスクの人が多くて、かなりインフルエンザの影響があるな~っと実感

そんな私は、マスクもせずに、無防備にご出勤~
仕事してたら、テレビのニュースを見るたび、
インフルエンザの現状報告ばっかりやってる

で、感染者は見る見る間に増えてるし~~~~~~~~~~
あっという間ですね。。。

そんな中、私のお気に入りの入居者さんのFさん(103歳)が。。。
              
いつものように、『あ~足が痛いわ~』って言い出し、
少し、横になってもらって、その痛い部分をさすってたら。。。
『何でやろ?こんな痛いの。。。もしかしたら最近流行ってるアレかな??』
って言い出して。。。

最初は何のことか分からなかった私もピンと来た
アレとは。。。そう
新型インフルエンザの事
良くテレビを見る方なので、そのニュースばっかりしてるから、
きっと頭に残ったんでしょうね。。。

大丈夫だと伝えると、安心して横になられましたが。。。

自分も気をつけなければな~と気を引き締められました
でも、正直、マスクの効果って、どのくらいあるんだろうか?って
思っちゃってる私でございました

昨日、ウォーキング出来なかった分、今日は、仕事帰りに
一時間半ほど歩いて来ました
なかなか疲れましたが、歩くと少しづつ痩せてるって
勘違い出来て、気持ち的にもです

明日も晴れるみたいだから、頑張って歩かなきゃ~

ダイエットの為が大半ですが、治療に向けて、
体質を改善したいのもあります
ポチの応援をよろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

新型インフルエンザ、どんどん感染者が増えてきてますねv-393
うちの近所も会う人会う人みんなマスクをしています。。
私も今日やっとゲットできたので、出掛ける時は着けるようにしてますよ☆
コマサブロ~さんは働かれてるので、特に通勤時とか気をつけてくださいネv-356
介護のお仕事でしょうか??
103歳でしっかりおしゃべりも出来るって素敵ですねv-411

1時間半歩かれたとは素晴らしい!!!
ウォーキングは無理なく出来て良いですよねっv-344
お互い頑張りましょう♪

きんぶたさんへ

本当に、あっという間に感染者が増えてきましたよね~v-399
やっぱりですか??
きんぶたさんの近所でも、マスクの人が多いのですね。。。

私も、昨日職場で、さすがにいただいてきて、
通勤はマスクを付けるようにしていますv-355
してない人の方が、なんだか不安になるこの異様な感じ。。。i-229

私の仕事は、介護のお仕事ですi-236
インフルエンザなんか持ち込んだら。。。大変v-405
なので、気をつけなくてはいけませんよねv-410
103歳のおばあちゃん。。。めちゃくちゃ元気なんですよ~v-411
私のお気に入りですv-343

ウォーキング。。。無理なく自分のペースで出来るのが良いですよねv-392
本当、お互いに頑張りましょうね~e-454
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
