スポンサーサイト


無事に手術が終わりました。。。

2日前、子宮内除去手術をしてきました。。。

手術は無事に終わり、手術前は、気持ち悪さがずっとあったのですが、
それも消えてしまい、寂しく感じるところでもあります。

手術自体は、麻酔が効いて、記憶はありません。
でも主人曰く、手術から帰ってきたとき、油汗が酷かったそうです。。。
麻酔が切れてきてから、お腹の痛みで苦しんでいました
ベッドの上でもがきながら、主人が話しかけているのが何となくわかりましたが
まだ朦朧としていたので、ほとんど覚えていません
痛み止めの座薬を入れてもらって、痛みも落ち着き、ゆっくり安静にしていました。

しばらくしてから、もうお腹の中にはいないんだ。。。と思うと、
寂しくて辛くなりましたが、今回妊娠できたことは、これからの私達夫婦にとって、
また治療をしていく上での励みになると思っています。
きっと、いつかまた私達のところへ戻ってきてくれますように。。。

今回の事で、何より心の支えになって、支え続けてくれた主人に感謝の気持ちでいっぱいです。
マイナス思考な私のことを、プラス思考な主人が、ずっと側で励ましてくれました。
この人と結婚して良かった。。。またこの人となら頑張っていける。。。と思えた時間でもありました。

治療は、しばらくお休みとなりますが、ゆっくりして少しずつ元気になって前を向いていけたらなと
思っています。
コメントくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ブログを始めて、本当に良かったです。
また、皆さんと一緒に頑張れる日がきたら、励ましあいながら頑張りたいと思います。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
今はお体と心をゆっくり休めて下さい。
少し元気が出てきたらまた、一緒に頑張りましょうネv-237

こんにちは お久しぶりです(*^_^*)
体調はいかがですか?
しばらくは心身ともにゆっくり休んで下さいね!
お大事に(*^-^)

>AKYさんへ

お返事が遅くなり、すみませんv-356
いつも暖かいお言葉に、元気付けられていますv-344
3ヶ月以内の妊娠は、避けなければいけないみたいなので
ゆっくり、気持ちも落ち着いていきそうだなと感じていますv-392
また、一緒に頑張りましょう~v-353

>zumiさんへ

昨日ぐらいから、やっとお腹の痛みも落ち着いてきました。
出血も、もうほとんど無いです。

体調の心配していただいて、ありがとうございます。
気持ちはだいぶ落ち着いて、色々出かけたり、
自分の時間が、少しづつ楽しめるようになって来ました。
また、治療再開したら一緒に頑張らせてくださいねv-238
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
