スポンサーサイト


先輩から3人目出産報告が。。。

昨日は、旦那さんが仕事を終えてから、予定通り、
『神戸屋』へ行ってまいりました

もちろん、パン食べ放題
店員さんが美味しそうなパンを持ってきて
『パンはいかがですか?』って聞くものだから、
正直、メインが来る前に、危うくパンでお腹いっぱいになっちゃいそうでした(笑)


オシャレなところでの外食は、かなり久々だったので、
ゆっくりお話しながら、記念日を過ごすことができました
結婚してからは、付き合った記念日をお祝いするって感じが
無くなってきてたので。。。


で、タイトルですが、ずっと知らなくて、
7ヶ月目に入った頃に、連絡したら、
『実は、3人目を妊娠してて。。。』と聞かされた先輩から、
無事女児が産まれたとの報告が来ました
上の子2人は、男の子なので、とっても、可愛いとのメールでした


ますます、妊娠したい気持ちが大きくなっていってます
いつか、出来ると信じ、頑張りたいと思ってます
皆さんも、一緒に頑張りましょうね♪


今日は、夜に、気になっている、『ナイトミュージアム』がテレビで放送予定
兄嫁さんから、『ナイトミュージアム2』が始まるねって言われ、


私:『何それ?』って聞いたら、

嫁:『え?知らないですか?』って

キョトーンとされてしまった後に、
テレビのCMで、面白そうな映画って思ったら、
『ナイトミュージアム2』だったと言う。。。


『ナイトミュージアム1』は見たことが無く、DVDを借りようと思って矢先に、
今日の夜に、テレビで。。。って事で、とってもラッキーだと感じている私です
楽しみ


先日、私の大好きな、コブクロのアルバムが発売されました
皆さん、ご察しの通り、めちゃくちゃ良いです
ライブまでも、後1ヶ月強
聞きまくって、頑張って覚えるぞ~

応援のポチをよろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知人の妊娠出産報告を聞いて卑屈にならないあなたは、凄いです!
本当に尊敬します

あなたならきっと妊娠します

応援してます!

ゆいさんへ

コメントありがとうございますv-410

いえいえ、私自身、妊娠報告を聞いては、
卑屈になる時もありますよv-356
ただ、妊娠報告では、落ち込んだりしても、
出産報告は、自分の中で、
心の準備が出来てるからか
無事に生まれておめでとうって気持ちになりますv-352

ゆいさんのエールが、とっても心に響き、
また、頑張ろうって思えましたv-398
ありがとうございましたe-266
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
