fc2ブログ

花火大会に行ってきたよ~♪

今日は、朝から、お墓参りへ。。。
10時過ぎに霊園に着いたときには、もうすでに車が沢山
中央休憩場は、満車の文字が。。。
さすが、お盆ですね( ̄▽ ̄;)


旦那さんのお母さんのお墓参りを済ませ、慌てて、帰宅
それから、お昼を食べて、出勤

仕事を終えると、旦那さんと待ち合わせをして、花火大会へ行ってきました
地元の、『猪名川花火大会』

そんなに、大きな花火大会ではないかもしれませんが、
私たち夫婦にとっては、久々の花火大会って事で、
テンションがあがっており、良い感じの場所で、座りながら見物出来ました


とっても、最近の花火はこっていて、ハート&スマイル&星&ミッキーと、
花火で映し出される演出がすごいですね
感動~でした


さすがに人が多かったですが、心地よい風が吹いたりと
とっても涼しくて、気持ちが良かったです
また、来年も行きたいって思いました
出来たら、その頃には家族が増えてるのが望みですが。。。


明日は、朝早くから仕事です
頑張って起きなければ~~~~
今日は、早く寝ようっと


リセット2日目。。。生理痛と闘う私に、あなたの一押しを
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

猪名川花火大会行かれたのですね♪
私は行ったことないのですが、コマサブロ~さんのブログ読んでると行きたくなりました!!
ミッキーの花火もあるんですねっv-344
そういえば土曜日、浴衣姿の人もちらほら見かけたのできっと花火大会に行ったんだろうな☆
私はいまだ旦那サマに浴衣姿を見せてないですが(旅館以外で)、コマサブロ~さんは浴衣ですか??
自分で着れるといいんだけど、着れなくて・・・。
子供が出来たら揃って浴衣で♪なんて思ってますv-353

コマサブロ~さんの治療再開も目前なんですね!!
次こそお互い絶対元気な赤ちゃんを授かりましょうv-411

きんぶたさんへ

淀川花火大会に比べると、だいぶ小さい花火大会ではありますが、なかなかこじんまりしてる感も良いですよv-410
そうなんですよ!!
ミッキーの花火とかがあって、可愛いかったですv-398

私は、旦那さんと付き合って初めて一緒に行った花火大会に浴衣で行ったのが始めで最後。。。
それからは、着てないですi-229
自分では着れないし、着てる人を見ると、
たまには浴衣着たいな~なんて思うんだけど、
実行にうつせてませんi-235

子供が出来たら揃って浴衣。。。良いですね~v-9
いつか、お互い夢が叶いますように。。。v-421

治療再開目前!!やっとここまで来れましたv-411
なかなか時間がかかりましたが、お休み時間も無駄じゃなかったと思えてますv-392
最近、仕事も忙しく、両立の不安もありますが、
頑張りますv-343

きんぶたさんからのエール、しかと受け取りましたよv-410
ありがとうございますv-221
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる