スポンサーサイト


やっと、転院先へ予約しました(^^;)

何だか、バタバタしちゃって、転院先への予約が、伸ばし伸ばしになっておりましたが、
やっと、予約することが出来ました

9/8の午後に、行ってくることになりました
きっと、当日は、少しドキドキと緊張しそうですが、
なんとか、自分の思うことを、そのまま伝えられた小さい文字ら~と思います


転院するに伴って、今までの病院に、紹介状を書いてもらった方が良いのかな?
って、思ってることもあるのですが、迷いつつあって。。。
自分の口で、分かる範囲を伝えたら良いかなって思いもあるんですけどね


悩んでる暇も、本当はそんなに無いので、きっと自分で分かる範囲でって
なるかなと思いますがハッキリせんか~い


今日は、また旦那さん飲みに行かれたので、おさぼり主婦中
家事をするのは、面倒くさいので、何かお弁当でも買って来ようかな。。。

あ~それにしても、暑さが、舞い戻ってきて。。。
早く、秋にならないかと、願うばかりです
まだまだ、暑さは続きそうですね


明日から、3連勤
頑張って乗り切ったら、北海道~
めちゃくちゃ楽しみです

転院先へ予約した私に、応援の一票をお願いいたします
ポチッとしていただけると嬉しく思います
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのコメントです。

転院への予約、1歩踏み出しましたね。
私は、転院するとき、紹介状を書いてもらいました。
先生のほうから「紹介状書くからね~」と言ってくださったので・・・

3連勤のりきったら、楽しみが待ってますね~。
いいな~。
私たち夫婦は、北海道旅行で、太って帰ってきました。
小樽の寿司は最高ですよ!




転院☆

いよいよ転院先に連絡したんですねっ!!
私は今のクリニックへ転院した時は、フェイドアウト。
前のクリニックには伝えにくくて、そのままです。
検査結果とか治療経歴とかを表にまとめて、持っていきました☆
新しいクリニックがコマサブロ~さんに合ってるといいね♪

北海道行くんですね~!!
私は新婚旅行で5日間行きましたが、全て大雨v-12
2人そろって雨男雨女なもんで、結婚式も新婚旅行も雨でした・・・。
キレイに晴れた北海道行ってみたいな~v-238

コマサブロ~さんは夏が苦手なのかな!?
私は春夏人間なので、秋冬がやってくるのが怖~い!!!


じょん。さんへ

お久しぶりですv-410

転院先へ、予約しましたv-352
実は、今まで通っていた病院には、一年弱行ってなくて。。。
今年に入ってから、一度も行って無いので、
転院を決めたのに、紹介状だけ書いてもらって
貰いに行くのが、ネックな所もあってv-355
もう少し考えてみようと思いますv-410

北海道、楽しみですv-343
やっぱり太りますよね~v-356
食べるのが大好きな夫婦なので、
覚悟は決めております(笑)


きんぶたさんへ

やっと予約しましたよ~i-229
なかなか勇気がいるもんだな~って感じましたv-356

私も、フェイドアウトしそうですv-355
きんぶたさんみたいに、紙に分かる範囲で書いて、
持っていこうかな~っとも思ってるんですが。。。
悩むところですv-390

本当。。。次のクリニックが私に合うところだと良いな~e-266

北海道。。。何か、今ネットで見てたら、
台風が西日本に向かってきてるらしくv-399
台風と共に、北海道へ行くのかなってちょっと心配ですv-355
晴れてくれると良いですがv-421

私は、夏より冬の方が苦手ですv-398
それを言うと、いつも周りから、寒いところで育ったのに??とビックリされたりしますi-235
暑いのも好きじゃなく、春が一番好きですi-278

初めまして^^

こまさぶろ~さん初めまして^^訪問履歴からお邪魔しました。
あたしも今同じような状況で、今周期から専門病院へ行ってみようかと思ってます!
情報も少なく、少し不安もありますが、良い先生だという話なので思い切ってtelしてみようかな^^
ドキドキですがお互い頑張りましょうね★またお邪魔しますね!

あみさんへ

お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたv-435

私のブログに遊びに来ていただいて、嬉かったですv-410
ゆんさんも、転院しようと、色々考えてる最中なのですねv-398
ゆっくり、考えて、行きたいと思える病院があるなら、
とりあえず、行ってみて、先生と相談してからどうするかを決めても
良いかもしれませんねv-392

お互い、頑張りましょうね~e-266

Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
