スポンサーサイト


小さい小さい胎嚢らしきものが見えました。

前回のブログから、応援のポチを沢山の方が押してくれました。
本当に、励みになりましたし、元気になりました
本当に本当に、たくさんの方、ありがとうございました

落ち込んでいても、どうしようもないし、
少しづつ気持ちも落ち着き、ベビちゃんの生命力を信じようって思えたこの数日でした。


本日、クリニックにて、採血&エコー確認でした
変に、今日は落ち着いていて、
緊張も少しはあったものの、そんなに感じることも無く
穏やかに待ち時間を過ごせました。

エコー確認の際、先生が一生懸命探してくれた結果、
小さくて小さくて、先生も『これだと思いますよ』と言うぐらい小さくはありますが、
胎嚢が確認されました

そして、前回数値が悪かったHCGの採血結果。。。
グーンと上がってくれて、何とか1000以上に越えておりました
とにかく良かったと思えた瞬間でした。

HCGの数値が上がったのには、膣座薬の量が増えたのも関係しているのですが、
とりあえず、一歩一歩階段を上がれていることに感謝です。

陽性反応があってから、気持ち悪さがあったりしてたのですが、
ここ数日、その気持ち悪さも消えてしまい、心配の種でもありました。
でも、何とか、妊娠は継続されており、
頑張って乗り越えたいと言う気持ちでいっぱいです。

一週間後、クリニック受診となります。
そのときには、胎嚢も大きく育ってくれてると良いな。。。
いまだ未知の世界でもある、胎芽→心拍確認と出来たらと祈る気持ちでいっぱいです。

前回のブログを書いた時は、とても落ち込んでしまって、
弱気になってしまい、感情的なブログとなってしまいました。
不安はありますが、信じることだけを考えて、過ごすだけです。

小さな小さな胎嚢が確認されました。
まだまだこれから先、乗り越える壁は沢山ありますが、応援のポチをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

こんにちわ★
今日私も胎嚢らしき
ものを発見しました♪
本当かろうじてw

また1週間後に検診
ですd(^・ω・^)b
お互い成長して事を
祈りましょう

まゆさんへ

こんにちは♪

まゆさんも胎嚢らしきものが見えたのですね。
週数はどのくらいですか?
私もかろうじてではありますが。。。

お互い、一週間後の検診なのですね。
一緒に喜べると良いですね。
無事に大きくなってることを祈っています。

不安は尽きないけど、
判定日前に、
近所の小学生の子供達が言った言葉信じたいよね

1週間長く感じるかもしれないけど、
また成長してるのを信じて過ごしてね

つうこさんへ

まだまだ不安は尽きないけれど、
今は、信じたいって気持ちだけです。
沢山、お腹に向かって話しかけたいと思ってます♪

近所の子供が言った言葉。。。本当信じたいです。
一週間。。。
ゆっくり、穏やかに過ごしたいなと思います☆

数値も伸びてきてる事だし、
きっと今赤ちゃんは超頑張ってるんだと思うよ!!
ママがくじけちゃだめよ!!
頑張れー!!

akiさんへ

応援ありがとう!!

うんうん、私はくじけないよ~☆
なぜか、落ち着いてる今日この頃。。。
お腹に暇さえあれば話しかけてるよv-398

お腹のベビちゃんのこと、信じまくりますv-352

胎嚢確認よかったですね♪ほんと良かったです!!コマサブロ~さんの頑張りと気持ちが伝わって赤ちゃんがんばってくれうたんだ。とりあえず、ホルモン値も伸びてるしいいイメージでマインドコントロールして、不安もあるし大変だと思いますが、なんとか乗り切ってくださいね♪あんまり遠く見ず、1週間1週間大事にすごしてくださいね~!がんばれコマサブロ~さん&赤ちゃん★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました[e:732]

いちお28周期で
自分で判断した所
16日目で4w5dです★
この時点でわ胎嚢ハッキリ
せず(´;ω;`)
明日検診日で5w5dなので
ドキドキです!

ぱんだままさんへ

成長は、遅いみたいだけど、なんとかお腹の中で頑張ってくれてるベビちゃんと
一緒に私も頑張ろうと思います。

昨日、クリニックに行ってきたので、
またその結果もブログの方に書こうと思います。
いつも応援していただいてありがとうございます!!

じょん。さん


ありがとうございます☆
胎嚢確認出来て、本当良かったです。

まだまだ先は厳しいけど、頑張りますね♪

Re: 遅くなりました

まゆさんへ

お返事、ありがとうございました。

きっと、まゆさんと私とは、一週間ぐらいの違いのようですね。

お互い、昨日が検診だったんですね。
また、私もブログの方に報告したいと思いますので。。。
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
