

術後から1ヶ月経ってないけど、生理が来た!!

仕事に復帰してから、あっという間に日が経ってしまい、
ブログの更新もなかなか出来ないままになってました

仕事復帰当日。。。やはり、私に待っていたのは
色んなおばちゃんたちの質問攻め

皆揃って、『()出来たん??』でした

そうとう疑われていたようで、何度も何度も同じ事を聞いてくる人もいました
挙句の果てには『流産したの??』と、デリカシーも何も無いことを言って来る人も。。。

数日経って、やっと開放されてからは、
仕事も楽しく、いつのまにか吹っ切れた感が。。。


それから、あれよあれよと日にちが経ち、友達とお出かけしたりショッピングしたり
流産したことは、毎日思い出しますが、
辛いだけではなく、今は今を楽しむことも大事だなと思ったりしてます

話がそれちゃいましたが。。。

流産手術から27日目。。。
もっと、遅れてくるかと思ってた私。。。
何の前触れも無く、昨日生理がやってまいりました

もうすぐ1ヶ月。。。

とにかく、生理が来てくれてホッとしています

治療お休み中なので、ブログもなかなか更新しない日があったり、
更新したりと気まぐれになるかもしれませんが、
マイペースに更新できたらと思っていますのでよろしくお願いします

お休み期間。。。奇跡の自然妊娠も諦めません!!
応援のポチをよろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

コマサブロ~さん、こんにちはi-179
生理が順調にきてよかったですねi-197
術後から最初だから、一安心しますよね。
それにしても会社のおばちゃんたちの質問攻め、デリカシーがなさすぎですi-201からだを気遣う言葉ならいいけれど…きっと色々質問されて嫌な思いをしたんだろうなとi-241
流産のことは忘れられないだろうし、忘れないでいいと思いますよ。辛い気持ちは常にあるけれど、毎日を楽しむことって大事だなぁと日々ぽんも思いますi-179

ぽんさんへ

コメントありがとうございます!!

本当、生理が来て、ひと安心してるところです。
あんなに生理が来るのは嫌だったんだけど。。。i-229
術後の経過も順調に回復してる証拠かなと。。。

職場のおばちゃん。。。v-13
いい加減にして~って叫びたかったです(笑)
でも、そこは笑い飛ばして何事も無かったと思わせるほか、仕方がありませんでしたv-390

お互い、毎日を楽しみましょうねv-410
きっと、またあの子が戻ってきてくれると信じてv-352
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
