スポンサーサイト


生理が来ました!!

本日、無事に生理がやってきました
無事に来てくれたことは、良かったのですが、お腹が痛い~~
元々、生理痛がある人なので、こればかりは、仕方がありませんが。。。

なかなか、来そうに無かったので、心配してたのもつかの間。。。(* ̄▽ ̄*)
だいたい、1ヶ月強で来てくれました。
心配症なので、すぐ不安に感じてしまって。。。
もっと、ドシーっと構えていられる人になりたいです

現在、迷っていることがあって。。。
に行くのを、いつにしようかな。。。と迷い中です
に行っても、一周期はホルモン調整になると思うので、
その次の周期から、採卵に向けての治療が始まると思うのですが。。。
今回の生理が終わって、次の生理が来たらに行くか、もう一周期見送るか。。。

仕事も始めたところなので、一周期見送った方が良いかなって思う反面、
治療再開出来る時期に、開始するか。。。
ん~~~~、しばらくは答えが出せないかな~って感じです
まだ、気持ちの整理が出来ていないのかもしれないし。。。

主人とも話し合いながら、良い時期に再開できたら~とは思いますが
ゆっくり考えて、また頑張ろうと思います
体調万全で、気持ちも万全で臨めるように、体作り・心作りしていかなきゃ~

ポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事にリセットされておめでとうございます!しかも1ヶ月ちょっとどくるなんて、すごい順調じゃないですか?私も指折り数えて待ってる途中です。流産後って生理がこんなに待ち遠しいものとは知らなかったって感じですよね。。。体の元気が心の元気、心の元気が体の元気です。無理せず頑張ってくださいね。

ところで、リンクを張らせてもらっていいですか?私もコマサブロ~さんのブログ、これからも読んでいきたいので★よろしくおねがいします!

リセット出来て良かったね~
ホッとしたんじゃないかな

治療再開の時期は、
仕事始めたばかりだし、
無理しない方がいいかもしれないよね

夏場は、
他の人のブログで見たのだけど、
あまり採卵するにはいい時期じゃないらしい・・・

秋口だと妊娠しやすい時期ってのもあるしね
優しいだんなさんとよく話し合いして、
いい感じで再開出来るといいね~

ぱんだままさんへ

ブログへ来ていただいたうえに、コメントまでいただいてありがとうございますv-410
そうですね。。。1ヶ月ちょっとで、生理がきたのは、順調に経過している証拠なのかもしれませんね。
流産後って、その後の治療再開が無事に出来るか気になってて、生理が来ることが、一番の再開への道なので、本当待ち遠しくなりますよね。
心の元気が体の元気!
本当にそう思いますね(=⌒ー⌒=)
無理せずに前に進んでいけたら~って思いますv-392

私のブログをリンクに貼ってもらえるなんて光栄です[絵文字:v-352
これからも、色々励ましあいながら、お話出来たら~って思いますo(*^▽^*)o
こちらこそ、よろしくお願いいたしますe-266

つうこさんへ

本当、生理が来てくれてホッとしましたv-355
数日前までは、ブログにも生理がいつ来るか。。。なんて、書いてたのに。。。
気が焦りすぎてたのかもしれませんv-356

治療については、主人は寒くなってからの方が、状態が良いのでは?って思っているみたいだけど、偶然かもしれないし。。。って感じで、まだ決めてません。
まだ、自分もそこまで気持ちの整理も出来ていないので、ゆっくり考えていくつもりでいますv-410

秋口が妊娠しやすい時期なんですねv-344
今は、早く生理痛が落ち着くよう祈るのみです(笑)

無事、生理が来て良かったですねぇ~v-411
体は確実に元に戻りつつあるようで・・・
後はコマサブロ~さんの心の傷が早く元に戻りますように・・・

AKYさんへ

はい、ありがとうございますv-410
無事に生理が来てくれて、一安心いたしましたv-237
体の方は、徐々に戻ってきていると言う証拠ですよねv-392
このまま、無事に治療再開が出来る日が来れば良いな~と思っていますv-344

心の傷の方も、順調に回復してきております(=⌒ー⌒=)
ご心配いただいて、本当ありがたく感じていますv-398

先ほどはコメントありがとうございました♪
すごく心が楽になり、こちらに遊びに来ることができ感謝してます!っご心配いただきありがとうございました★
以前のブログ、少し読ませていただきました。
ワタシより辛い思いをなさっていたんですね。
ワタシの涙なんてちっぽけに思えてきましたv-410
リセットしてまた新しい気持ちで頑張りましょうね!また遊びに来ます!!

akiさんへ

いえいえ、こちらこそ、来ていただきありがとうございますv-10
少しでも、気持ちが楽になったようで、良かったですv-410
また、お互いに励ましあいながら、これからも頑張っていきましょうね♪
色々、思ったことは自分の中に溜めずに、素直な気持ちをブログに綴りながら、お話しましょうe-266

治療をしてたら、辛いことも沢山ありますが、こうして、色んな人と出会えたりと良い事も沢山ありますので、前向きにまた頑張っていけたら~と思いますv-392
また、ぜひぜひ遊びに来てくださいv-344

こんにちはv-410
生理がきて、ほっとしましたね!
生理痛はしんどいけれど、頑張ってくださいね。
私は治療再開まで、漢方をはじめたりして、なんだかんだで2年弱。
今思えば結構休んだって思いますi-201

再開したい!って思ったときがそのときv-345
って私の主治医はいつも言います。
本当にその通りだと思うので、
ご主人といっぱい話し合って、いいタイミングをみつけられるといいですねv-354

zumiさんへ

本当、生理が来てくれて安心いたしましたv-237
生理痛は、もう少しありますが、全然マシになりましたv-392
昨日も、仕事で、動いてたのもあって、紛れた感じで良かったですv-352

治療再開時期については、ゆっくり考えていきますねv-343
思ったときがその時!!
本当、そうですよねv-410
良いタイミングが、そのうち見つかれば~って思いますv-398
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
