スポンサーサイト


初めての占いで言われたのは、子供は出来ないでした。。。(続)

今日は、本当に綺麗な秋晴れですね
お掃除でもして、韓ドラでも見ようかな
              
と思っていたのもつかの間。。。ブログ書き終えて、保存しかけたその時!!!!
バナーを間違って押してしまい、せっかく書いたブログが消えてしまいました

気を取り直して。。。もう夜ですね

実は、昨日、初めて占いに行って来ました
きっかけは、掛け持ちの職場の方(Nさん)と話をしたのが始まりで。。。

Nさんは、女のお子さんが一人いらっしゃいます
独身時代から生理不順だったそうで、子供が出来たのは奇跡的だったそう。
現在、二人目を考えてて。。。って話から、
『不妊治療してるんです』と。

私自身は、結構治療してることを、信頼してる人にしか話してなくて、
ごまかすことが多いので、出会って間もない私に打ち明けてくれたことにビックリで

で、子宝に良いって言うものとかの話から、
占いの話になり、よく当たる占い師さんの紹介状をくれたので、
今までは興味ありつつも、怖くて行けなかったから、
良い機会だし行ってみようと思って、行って来ました

結構ハッキリ言われるので、覚悟して行った方が良いですよって言われたし、
占いは初めてだしでドキドキ最高潮

まず最初に、霊視で占ってくれるため、
私を見てくれました
私には、父方・母方両方の守護霊さんが守ってくれてるそうです。

そして、本題の鑑定へ。。。
『今後、子供を授かれるのか?』。。。














































タイトルにもありますが、鑑定の結果は。。。
『授かりません。』とズバーっと一言。

ヤバイ。。。泣きそうって言うか涙出てきた
必死で涙を堪えてる私に、先生が言った事は、
『悪い意味で出来ないのでは無く、あなた達夫婦は、二人でとても幸せになれるのです。
なので、二人だけでも十分素敵な家庭を築けるため、子供が居なくてもとても幸せになれます。』と。

かなりのショックとショックでうつむく私。。。
覚悟してたけど、信じたくないし、私この先どうしたらいいんだろうと頭の中真っ白


そんな私に先生から、『守護霊さんからのメッセージを伝えますね。』と

ん?
何??
もう耐えられないんですけど。。。


『夫婦で、ある神社に参拝に行ってみてください。
そこに井戸が実際には井戸では無いそうですあって、そこのお水を、夫婦二人で飲んで下さい。
そして、そのお水を家に持って帰って、一週間飲んでください。』と伝えられました。

そうすることで運気が変わり、授かるチャンスが出てくるでしょうと
そこの参道(実際には産道と言われており、命が生まれる道と言う意味だそうです)を通ることで、悪い気が払われて、運気が変わり、
自分の運勢も変わるのだそうです。

そして、先生から、『今後出産する時期を見てみましょう』と
告げられたのは、現在~3年間と、6年後~2年間
ただし、何度も念押しで言われたのは、神社に行かないとダメですよと。。。

それと、今後妊娠した場合、流産は無いですので、
心配しなくても良いとのこと。

先生に、治療の事を話して意外な言葉が。。。

『異常ないでしょ?』と

私『いいえ。。。異常ありなんですが。。。』と状況を伝えました。

『ん~。。。医療的なことは分からないけれど、治療しなくても出来ますよ。
異常なことは出てないから、自然に任せて大丈夫です。出来る時には出来るから』と。。。

え??マジですか???

正直、鑑定後そう言われた私は、感化され、治療しなくても良いのかな。。。と思いました。

ただ、家に帰って旦那様と話し、冷静になって考えたら、
占いを100%信じることはやっぱり怖い気がして、
治療しながら、ベビ待ちしたいなと思っています。

占いは、一つの方法だと思ってて、
感じ方・考え方は人それぞれだと思います。
信じる人・信じない人、それもそれぞれです。

私自身、年齢が上がることで、今後子供が授かるのかと言う不安が大きくなってました。

そんな中、たまたま良いタイミングで占いの話になり、
前々から興味があったので、
何か、今後の参考になれば良いかなと思う気持ちで行きました。

結果的には行った事で、可能性も見つけられたので良かったなと思ってます。

旦那様も、近々神社に行ってこようと言ってくれたので、
一緒に行って来ようと思います

ベビ待ちしてる皆様が笑顔で過ごせますように
ポチッと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

コマサブロ~さん、こんにちはっ。
占いでそう言われちゃうとショックですよねi-241
でも神社に行って運気がかわれば授かるってことだもん、
あまり気にしなくっても大丈夫なんじゃないかな~って思いましたi-234
神社参拝楽しみですね♪

ぽんさんへ

コメントありがとうございますv-410
興味がありつつ、占いに行ったのは初めてで。。。
子供は出来ないと言われるのが怖かったのが
現実にそうなってしまい、泣きそうでしたv-356
神社に行って、運気が変わる事を祈るしかありませんね。
結構、有名で人気のある占い師さんみたいで、
よく当たるみたいです!!
ある意味、色々気にするなって事なのかもしれませんねv-392
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
