スポンサーサイト


歩いて来ました♪(〃^∇^)σ

今日は、朝からってました!!
日中は、ポツポツ降ってた。。。
洗濯物乾かない~~

今日は、旦那さんお仕事だったし、家でゆっくり過ごしてました
今日は、グ~タラ主婦する予定が。。。

旦那ちんから『友達と飲みに行くことになったから、車を途中まで取りに来て欲しいんだけど。。。』ってが来た。。。
え~~~~って思いながらも、仕方が無いから取りに行くことに。。。
で行こうかと思ったけど、体を最近動かしてないから~って思い、
歩いて行くことに。。。
おかげ様で、一時間歩いて来ました

あ~~さすがに疲れた~~。。。( ̄▽ ̄;)
私は、何処にも出かけない日は、頭ボサボサ&スッピンなので、急な来客には対応できませんし急に、出かけるのも無理です
ちょっとは、マシな状態でいなきゃな~って思いつつ、面倒くさがりなので、実行できず
明日は、早出の勤務なので、遅くなるようなら、先に寝てようっと

生理2日目ってこともあって、ジ~ッとしてるとお腹が痛いから、ちょっと動いてる方が
気が紛れてマシだった気も。。。
気のせいかな。。。(笑)

家に帰る前に、コンビニで、アイス&弁当買って来ました
家事はおさぼりしちゃおう~っと
あ~歩いたし、お腹が空きました
生理中は、あんまり食欲無くて、お昼食べてないので、これからガッツリ食べようと思います

ポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コマサブロ~さん、こんにちは!
1時間歩かれたとのこと、すごいですね☆
お天気がいまひとつだったのが、ちょっと残念だけど、
歩き出してしまうと、とっても気持ちよくて、
あ~、体はやっぱり動かさなきゃ!って、
とても充実感いっぱいになりますよね。

>何処にも出かけない日は、頭ボサボサ&スッピンなので、急な来客には対応できませんし急に、出かけるのも無理です

私も、私もー!
と思わず笑ってしまいました。

私も、体動かさなくっちゃ!
頑張ります!

コメントありがとうございました。

コメントありがとうございました。
コマサブロ~さんと同じ新婚旅行先だったんですね。

まだブログを詳しくは読んでいませんが、コマサブロ~さんも治療中なんですね。
まだまだ、これからです。
一緒に頑張りましょうね!

またお邪魔させてもらいますね♪

お車のお迎えお疲れ様でした♪
散歩は気持ちいいですよね~でも日差しがガンガンな日は夕方歩くようにしています(^_^;)

生理で体が辛い日や、炎症系の痛みは無理はよくないでしょうけど、動けるようなら少し歩くと、結構生理痛を感じなかったりもしますよね♪
血行がよくなってる気がします(*^-^)b

ちなみに…
ゆだめさんも共感されてたけど、私も急な来客対応はほぼ無理ですf^_^;

生理の時って動いている方が楽ですよね。私も動く派です。それにしても車とりに行ってあげるなんて優し過ぎる~仲良しぶりが伝わってきます!うちの旦那君なんて断られるの分かってるので頼んできません(笑) 

ゆだめさんへ

いつの間にか、結構歩くことが好きになって、一時間歩くのも、楽しく感じる今日この頃ですi-278
いつも河川敷を歩くので、涼しくて、お花が咲いていたりするので、キョロキョロしながら歩いてますv-410

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
ゆだめさんも、私と一緒なのですねv-391
自分から出て行かない=誰にも会わないって思ってるので、とんでもない格好してますi-229

kameさんへ

そうなんですよ~v-410
新婚旅行先、一緒でしたv-392
現地での観光地は、ちょっと違うかもしれませんが、本当良い所だったので、また行きたいですv-237
でも、新婚さんが多いので、行きにくい感じも。。。v-356

治療については、しばらくお休み期間ですが、
またお話出来たら~って思いますv-343
お互い、頑張りましょうね♪

zumiさんへ

これから、歩くのは時間を考えないと、日焼け=シミ・ソバカスになっちゃうので、気をつけようって思いますv-392
最近の私の、ストレス発散でもあるので、なるべく歩きたいなって思いますよv-221

元々、バレーボールをしていたので、生理中も関係なく動き回ってて、生理痛を紛らわしてたので、今も逆に家でジーッとしてたりする方が、生理痛が酷く感じる気がして。。。i-229
気のせいって事もあると思いますが、薬飲まずに済んでいるので、ラッキーですv-411

ぱんだままさんへ


やっぱり、動いている方がマシな気がしますよねv-392
痛すぎるときは、動くことが苦痛な時もあるのですが。。。

ハハハハハ~~~。。。φ(〃∇〃 )
実際は優しくないんですけど、旦那の作戦にはまっちゃってるだけかもしれません(笑)
v-5で、取りに来てって連絡が来るのですが、その中身が、仕方ないな~って思わされて、取りに行ってしまう私って。。。v-356

ぱんだままさんの旦那様みたいに、頼んでこないって羨ましい~です(=⌒ー⌒=)
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
