スポンサーサイト


判定日の結果。。。

まず、最初に、先日のブログに沢山の方が訪問して下さいました。
後ろ向きな私のブログを読んでいただきありがとうございました。

そして、本日は、判定日でした。
朝から。。。と言うよりここ数日緊張と不安でいっぱいでしたが、
旦那様が一緒に行ってくれたので、心強かったです

受付を済ませて待つこと小一時間。。。
採血もまだ済ませていないと言うのに、
私の心臓は飛び出そうなくらいに鼓動が早かったです

採血を済ませ、さらに一時間ほど待ってると。。。

ドクタールームから出てきた患者さんが、泣いて出てこられました。。。
たぶん、妊娠してたけどダメだったのかもしれません。。。

自分の時と重なってしまって、私も泣きそうになってしまいました。
その時、旦那さんが、不安そうな私の手をグッと握ってくれて
不安な気持ちを軽くしてくれました。
旦那様に感謝です

その後、ドクタールームに呼ばれ。。。
先生から『数値良いですよおめでとう!!』と。。。

言葉が出ないくらい嬉しかったです。
あ~第一関門突破できたんだ。。。と

先生『ここからやね。。。でも、喜ぶ時は喜びましょう!!』と

私が通ってるクリニックは、先生が沢山いるのですが、
私はなるべく今日診てくれた先生に診察してもらうよう予約をしてます。
なので、2年ぐらい色んな状況も知って下さってての発言に、
嬉しさも感じました。

陽性反応が出て、喜びの反面、
今後の経過に不安も大きいです。

ですが、信じるしかありません!!!

今回こそは、心拍が確認出来て、順調にベビちゃんの成長を見守れるように
今後も気をつけて過ごしたいなと思います。

次回、3/13に受診予定です。

どうかどうか、無事に育ってくれますように

今までの事もあり、陽性反応は出たのですが、
もう少しこのままの状態でいさせていただきたいと思います。
勝手で申し訳ありませんが。。。
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コマサブロ~さん、おめでとうございます♪
なんだかよい予感がしていました(^-^)ノシ
とっても嬉しいデス。
きっと不安もいっぱぃあるだろうけれど
ベビちゃんを信じて…ゆっくりのんびりお過ごしくださぃね。

ぽんさんへ

ぽんさん、ありがとうございますm(*_ _*)m

第一関門クリアーできて、本当良かったです。
ただ、まだまだこの先不安な事も多く、
とにかく信じたいと思いますv-352

なるべくリラックスして過ごせたらな~と思いますv-410

第一関門突破

ここからが長く感じるよね

だんなさんと一緒に判定結果を聞けたから、
気持ち的には少し助かった部分あるんじゃない?

次の診察までゆっくり出来る時に、
ゆったりとして過ごしてね

つうこさんへ

本当。。。ここから先が長い道のりですv-390

旦那さんが一緒に行ってくれたのは、
本当、心強かったです。
めちゃくちゃ緊張してたみたいで、
駄目な方かと思い、どう声かけようかと考えてたみたい。

○って指でしたけど、最初分かってなくて、
ビックリしてましたよv-356

ゆっくり過ごそうと思いますv-398

Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
