スポンサーサイト


今日から7週。。。義姉へ報告。。。号泣(喜)

今日から、ベビちゃんは、7週に入りました

話は戻り、昨日の話しになりますが、
昨日は、クリニック受診日でした

ここ数日便秘をしてて、家を出る前に、久しぶりの便通があったのですが。。。
クリニックに向かう電車の中で、腹痛発生
何度か、波がありながら、何とか耐えて、
クリニックに

待ち時間中、2度ほど。。。下痢
ちょっと辛かったですが、つわりが軽かったので、それだけでも良かったかな。。。
今日も朝から下痢が続いています

待ち時間、ドキドキでしたが、
昨日は割とスムーズに診察してもらうことが出来ました

先生『どうですか?変わりないですか?』

私『つわりが始まってます。。。』

先生『うん、でも目に輝きがあるからまだ大丈夫やね!!』と(笑)

確かに、ここ2~3日つわりがマシになって少しでも食べれてるもんな。。。(心の声)

で、ドキドキの内診。。。

先生『分かるかな?チカチカしてるの』

私『ん゛~?』

ズームにしてくれたそこに、少し大きく成長したベビちゃんが
大きさは7.7ミリ

『順調ですか?』と先生に質問すると、
先生『ちょうどやね。。。今までの事があるけど、自信持とうね』と言ってくれました
先生の優しさと心遣いに、ホッとした瞬間でした。

その後、先生との話で、次回受診の際に、
妊娠初期検査をするということで、
母子手帳をもらってきてくださいと言われました

あ~ここまで来ることが出来たんだ~とまた、ウルウル
明日、旦那様と交付してもらいに行く予定です

薬は、不育症のヘパリン&アスピリン
ウトロゲスタン座薬は続行。。。
エストラーナが終了となりました

ここまでが昨日の話し。。。。

そして、本日!!
両親には話してたのですが、兄夫婦に報告しようと思い、
義姉に電話をしました

報告直後、シーンとなったので、
あれ?と思ってたら。。。

電話の向こうで『良かった。。。良かった。。。(号泣)』と声が聞こえてきて。。。
あまりの喜びに、義姉は泣いてくれてたんです(嬉)

その声を聴いた瞬間、私も号泣

実は、兄夫婦も不妊治療の経験があり、
体外受精にステップアップしようとした矢先に、妊娠発覚!!
待望の赤ちゃんだったので、私とリンクしたようです。

『気持ちがよく分かるから、本当に良かった』と。。。

気は早いですが、ベビーベッドやその他もろもろは、
まだ買わないで下さいと(笑)
義姉は、ママ友とかに聞くから、あるものは使ってと
とてもありがたいな~と。

そして、夜。。。
兄から電話が。。。
『おめでとう、本当すごいな!!良かったな』と。。。

あ~こんなに皆、待っててくれたんだな~
私達夫婦だけじゃないな~(当たり前だけど)と家族のありがたみを感じた一日でした。


まだ、不安もありますが、少しづつベビちゃんが頑張ってるので、
その頑張りに私も前向きになれてる今日この頃です

つわりも一時的に落ち着いていたのか、
夕方から、また気持ちが悪くて
何も受け付けない
うう゛~

ベビちゃんが順調に育ちますように。。。
そして、皆が笑顔で過ごせますように
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じょんさんへ

お陰様で、今のところ順調に育ってくれていますv-352
本当に本当に感謝の一言です。

母子手帳。。。本当に嬉しかったです!!
感動ものでしたv-410
ケースをゲットしたいのですが、
なかなか見に行っても、気に入る物が無くてv-356

つわりもあり、なかなかじっくりも色々見る余裕が無いので、
まだゲットしていませんが、
来週、旦那さんとクリニックに行く予定なので、
一緒に選ぼうかな~なんて思ったり、
ネットで探そうかな~と思ったりv-398
色々迷ってますe-282

つわりも、その日によって違って。。。
よく分からないのが現状ですe-263
今日はめちゃくちゃ過ごしやすいし、
昨日は日中辛かったりで。。。

ベビちゃんが頑張ってくれてるので、
不安も少しづつ減りつつありますが、
お腹が痛くなったり腰が痛かったりすると不安になったりも。。。
これはずっと続くものなのでしょうね。

うん、きっと強い子だろうなと感じておりますe-454
いつもありがとうございます♪

Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
