スポンサーサイト


12W1D 家族との楽しい時間♪ 姪っ子大はしゃぎ!!

昨日の話しになりますが、昨日は、実家の両親&兄家族が遊びに来てくれました
私の両親&兄夫婦&姪っ子&兄嫁様のママさんと

皆で、京都に行って来ました

まず、最初に行ったのは、『清水寺』
門の前でで待ち合わせをし、一緒に参拝!!
姪っ子は、少し照れてました
結構観光客や、修学旅行生が多くてビックリ


それから、次に向かったのは、『金閣寺』
中学校の修学旅行以来だったけど、綺麗だったな~
皆、喜んでて、父は初めてだったみたい(笑)

その辺から、姪っ子も慣れてきて、私達夫婦にべったり
少し姿が見えなくなると、探して名前を呼んでくれたり
手をつないで、親子みたいに一緒に回りました

可愛くて、可愛くて、嬉しくて(←オババカ

最後に、向かったのは『嵐山』
金閣寺から嵐山までは、家の車に姪っ子が乗っていく!!とのことで、
一緒に行くことに。。。(ニヤリ)

嵐山に着いて、しばらくすると体力が限界に。。。
最近、外出も買物ぐらいだし、そこまで歩くことも無かったので、
疲れがド~~~~~ッと来てしまいました

着いて間もなく、旦那さんと私は先に帰る事に。。。
兄は、今日が仕事だったので、日帰りだったこともあって、
会えて良かったです

家に着いて、一時間後ぐらいに、両親達も家へ。。。
そこから楽しい夕食時間

ランチ時、皆が食べてる横で、私は一人リンゴジュースだけを飲んでたのと、
久々に会って、私が痩せてるのを見て、
皆、心配してくれて(涙)

夜は、漬物をつまんだり、冷奴食べたり、ちょこちょこ食べれました

夕食後、姪っ子との遊びタイム
色々、動き回るため、私は座りながら対応~
久しぶりに、楽しい時間を過ごすことが出来て、本当に嬉しかったです

今日は、皆、USJに行くと言うことで、雨も降ってるし
体力に自身も無かったので、お家でバイバイ
一気に寂しくもなりましたが、疲れてたのか、その後午前中は爆睡(笑)

家のほうは、雨風がひどかったのですが、
USJの方は、小雨だったりもしたようで、
マシだったとのこと。

姪っ子は、キティーちゃんに会えて、大・大満足だったようです
1泊しか出来なかったので、あっという間でしたが、
楽しいひと時に、幸せを感じた私のゴールデンウィークでした

昨日の夜から、足が筋肉痛~
めちゃくちゃ筋力が低下してるんだな~と実感!!!

そして、今日のお昼も少し食べれる量が増えました
つわりも出口へ向かってるのかな。。。
向かってくれてたら良いな~と思う今日この頃です

明日から、世間の方のゴールデンウィーク後半ですね!
皆様、素敵なお休みをお過ごしくださいね
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

順調そうだね

クリニック卒業良かったね

コメ遅くなってごめんなさい
ちゃんと卒業して順調な時の方がいいかなって事でコメするの控えてました
悪阻もぼちぼち落ち着いて着てる感じなのかな?

仕事とかは今はセーブしてる感じなのかな?
あまり無理しないように毎日過ごしてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つうこさんへ

コメントありがとうございます☆

無事に卒業出来て、本当良かったです(=⌒ー⌒=)
気を使っていただいてありがたいの一言ですv-410

つわりも、だいぶ落ち着いてきて、少しづつ食べる量が増えてきましたv-398
寝込むことも無くなったし、吐くことが無くなったので、
あともう少しかな~と勝手に思っているのですが。。。

妊娠が分かってからは、仕事はお休みさせて頂いてて。。。
『安定期に入ったら、遊びがてら気分転換に来たら?』と言われてますが。。。
私的には、ありがたいお話だと思いつつ、
もう少し考えてみようと思ってますv-410

今は、ゆ~っくりさせていただいていますe-446
友達とも全然会ってないですが、まだそんな感じでも無くて。。。
でも、めっちゃ暇な日もありますけどね(笑)

Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
