スポンサーサイト


14W5D  つわりの次は頭痛(T~T;。)・・・

ここ最近、つわり意外に悩まされてること。。。

頭痛。。。
夕方になると、急に痛み出します

お陰様で、つわりの方は、もうすぐ終わりかな~ってところまで来たので、
本当、楽になりました
日中は、本当に過ごしやすくなり、
朝食&昼食は、普通に食べれています

頭痛も、きっと妊娠症状の一つかな~と。。。

ただ、昨日は、頭痛+首がピキーンと痛くて、
首を動かすのが辛かったです
これってもしかしたら、肩こり???

パソコンをしてる時間が増えたので、それかな~と思ったり。。。
パソコンも、ほどほどにして気をつけないと思ってます

あと、食欲が本当半端なく。。。(笑)
だいぶ、体調もよくなってきたので、なるべく野菜中心の料理に
心がけて過ごそうと思います☆

それと、ぼちぼちウォーキングもしていこうと思っています
ベビちゃんの為に頑張らないと~(⌒∇⌒)

皆さんが、笑顔で過ごせますように。。。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

ご無沙汰してます、そして、妊娠おめでとうございます。急に気になってブログを覗いてみたら、妊娠されてツワリ真っ最中とのこと。本当に頑張られて妊娠されて、自分のことのように嬉しいです。いろいろ辛い思いもされてここまで来れらた道のり考えると、嬉しくて泣いちゃいました。諦めずに頑張れてほんとよかったですね。まだまだ、不安もあるかと思いますが、元気な赤ちゃんに会える日がやってくること信じてこれからももうひと踏ん張り頑張ってくださいね。ほんとおめでとうございます。勇気と元気いっぱいいただけて感謝です!!!

じょんさんへ

じょんさん、こんにちは(=⌒ー⌒=)

どんどん、食べれる物も量も増えてきたので、
本当、体重管理気をつけないと、ヤバイですv-356

むくみですか。。。
塩分の取りすぎとかも注意しないと、ダメそうですよね~v-389
栄養が偏らないように、気をつけないとですね。

お腹は、日に日に大きくなってる気がしますが、
メジャーで計ってみると、あんまり変わってなかったり(笑)
あんまり、さすりすぎるのはよくないとネットで書かれてたりするので、
時々触って、話しかけてますv-410

じょんさんが言われてる、お腹の写真。。。
4カ月に入ったら撮ろうと思ってたのを
スッカリ忘れてしまってて。。。
慌てて4カ月中のお腹の写真を残そうと思ってますv-398

べびちゃんに歌う歌(。・ˇ∀ˇ・)ノ・♬・♬
何が良いんだろう~e-266
簡単な歌で、探してみようかな~。。。
生まれてからもきっと覚えてるって事ですね☆

ぱんだままさんへ

ぱんだままさん。ありがとうございます!!

私も、ご無沙汰してしまってて。。。
ブログ、覗いていただいて本当嬉しいです(=⌒ー⌒=)
そして。。。
私の事で、涙を流していただいて。。。
その優しさに、私も泣いてしまいましたv-398

ここまで来るまでに、本当長い道のりでしたが、
頑張ってきて本当良かったなと、つくづく感じている今日この頃ですv-352

ぱんだままさんが言われるとおりで、
まだまだ不安もありますが、きっとこの不安は、無事に生まれてからも続くんだろうな~と
母になることの責任の重大さなども感じたりします。

ただ、私のお腹に宿ったこの命の愛おしいこと。。。
旦那様と二人。。。もう親バカが始まっています(笑)
つわりも、もう本当にあとちょっと。。。
マタニティーライフを楽しみたいなと思ってますm(*_ _*)m

本当、温かいコメントに感謝してます♪

Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
