

6ヵ月検診で性別確定!!&最近、手放せない物☆

今日は、6ヵ月検診の日でした

最近、胎動も感じ始めたので、
前ほど不安も無く、病院へ。。。
今日は、旦那様仕事の為、一緒に行けず
なので、ビデオに撮って貰いました

待合室で待ってる間も、だいちゃんはグニュッ・ポコッと動いてくれてました

内診の結果、元気に心臓も動いてて、
順調に育ってくれてるだいちゃんを見ることが出来ました

そして。。。

先月の検診で、先生から、確定じゃないと言われてた性別ですが
どうやら確定されたようで。。。(笑)

やっぱり、男の子のようです

男の子のシンボルがハッキリと見えました
これはどう見ても、男の子って言うぐらい、ハッキリと
楽しみです

最後に、先生から、『食べれるようになったんだね。。。体重が結構増えてますが。。。(苦笑)』と
言われてしまいました~~~~~~~~~~Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!  

『ハイ。。。気をつけます』としか言えない私
本当、気をつけないと

お腹が大きくなってきたのもありますが、
最近、買って、めちゃくちゃ居心地良く感じるものが。。。(ニヤリ)
120630_112458.jpg

そう!!
抱き枕

授乳用にもなるので、便利で良いかも
120626_124151.jpg

明日は、仕事ですが、
明後日から、旦那様と一緒に、実家に帰省してきます
何より楽しみ~~~~

ベビ待ちの皆さんが、笑顔で過ごせますように
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
私も6か月検診行ってきました。
私も同じく「男の子」でした☆^^

実家暮らしをしていた時に、姉の妊娠発覚から、出産、子育てを手伝っていたのですが、男の子なのですがものすごく可愛かったんですよ。
なので、今から楽しみでしょうがないです☆

明日はご実家に帰省ですね!
ごゆっくりなさってくださいね~☆☆

しぃさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(*_ _*)m
実家から帰って来て、仕事や用事でバタバタしてて、
パソコンをする余裕がありませんでしたv-356

しぃさんも、男の子だったのですねv-392
ベビー用品を見たりしてると、
あ~私もママになるんだな~と思ったりして、嬉しい日々ですe-266

お姉さんの子育ての手伝いをされてたんですねv-410
男の子は無邪気で可愛いだろうな~v-398
って、女の子も可愛いですけどねv-410

胎動も日に日に感じられて、心も穏やかに過ごせる今日この頃を
大事に過ごしていきたいなと思いますe-446

早いですね!!

はじめまして!
私は第二子妊娠中です。同じく妊娠中期(22週)です。
性別は未だ分かりません。

もう性別分かったんですか?!(・O・)
早いですね~。
第一子(男の子)のときは、8ヶ月過ぎるまで分からなかったんです。

早めに分かると、性別名前を決めたり、ベビーグッズを用意するのにいいですよね。

抱き枕、第一子のときに同じのを買いました!!
授乳枕としても使ってみましたが、私個人的には、授乳枕として作られたタイプのほうが便利で、長く使えています↓
http://item.rakuten.co.jp/babyhouse/cushion_1700000996851/

ひなぴよさんへ

初めまして☆
と言うか、返信がかなり遅くなってしまって、
申し訳ありませんでしたv-356

妊娠の時期が、同じようで。。。
たまたまだと思いますが、性別は早く分かってしまいましたv-410
ひなぴよさんは、第一子の時、8ヶ月過ぎるまで分からなかったんですね。。。
私の先輩は、生まれるまで女の子だと言われてて
産まれたら男の子だったそうです(笑)

これから、ベビーグッズも色々拝見しに行こうかと思ってますv-392

抱き枕。。。
最近は、暑くて、だいたい色んなところに放置されてます(笑)
授乳枕。。。一応、抱き枕買っちゃったので、
使ってみて、不便だったら考えようかな~と思ってますv-410
貴重な情報ありがとうございましたe-266
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
