fc2ブログ

25W2D 4Dエコー初体験☆

今日は、初めての、4Dエコーの日でした

ちゃんと顔が見れるかな??
どんな顔してるかな??と、楽しみにしてました

今までの検診の時には、ちゃんと顔を見せてくれていたので、
どこかで、見れるかな~と思ってました

エコーが始まると、すぐに
検査技師が『ん~顔が見れるか微妙かもしれませんね。。。』と言われて
どうも、手をクロスして、顔を隠してしまっていて

それ以上に、すごい格好をしていてビックリ!!
     



※絵心の無い私の絵を、お許し下さいませ

だいぶ分かりにくいとは思いますが、感じだけでも分かっていただけたら嬉しいです(笑)

ダイちゃんは、終始手をクロスさせて、隠したまま
最後まで顔は見せてくれませんでした
きっと、恥ずかしかったのか、楽しみを産まれるまでとっておいて欲しかったのか
少しだけ、横顔を見れたので、それだけでも十分です

そして。。。
明日は、初☆母親学級です
人見知りな私ではありますが、少しでも交流できたらな~と思います

その後、芸大に通ってる、友達の娘ちゃんが、グループ展を開催してるので、
友達と一緒に行って、帰りに夕飯を食べると言うスケジュールです

ちょっと、忙しいですが、体調に気をつけながら行ってこようと思います

ベビ待ちの皆さんが、笑顔で過ごせますように。。。
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

4Dエコー

ビデオかDVDに録画してもらえてるのかな?

病院によって違うみたいだけど、
コマサブローさんの所はどんな感じなのかな?

ママ友さんとたくさん知り合えるといいよね



※ブログのリンク何とか出来ました
これでブログから直接飛べますv-356

つうこさんへ

4Dは、DVDに録画&写真(3枚)にしてくれましたv-410
先生では無く、検査技師の方だったので、
体勢とかが、も一つ分かってない感じでしたv-356

『これって、今そんな体勢なんですかね?』って質問に、
『ん~僕も分からないですv-388』って答えてたので。。。

帰って来て、DVDを見たのですが、
あちこち動かしすぎて、画面が変わること変わること(笑)
ぶれてるというか。。。
あんまり、上手じゃないのかな~と思いましたv-389

ま、でもやって良かったなと思ってますe-266

母親学級のことは、またブログに書きますねv-410



Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる