

29W3D 腰痛&坐骨神経痛??ベビちゃんはボコボコ元気♪

今日は、朝からだいちゃんの胎動が激しいです
元気なようで何よりですが。。。

ただ。。。
下腹部が、時々ツーンと痛い
だいちゃんが動くからか、子宮の痛みなのか。。。
ずっと痛いわけではないので、様子をみております

今週の月曜日(28W6D)に、検診でした
旦那様がお休みだったので、久しぶりに一緒に行って来ました

だいちゃんの体重は、ますます増えて、1500グラム突入~
私の体重も、2週間で1キロ増えちゃってました
先生からは、何も言われなかったですが。。。

そして、前回の膣の検査&採血の結果、
特に異常も無く大丈夫との事。
あと心配しなくて良いとは言われてましたが、
頭の位置が下になって、逆子の状態では無くなってました

でも、まだまだ今後、なる可能性はあるので、
安心は出来ないですけども
次回の検診は2週間後~

そんな、昨日、昔一緒の働いてた方と、お茶をしに行ってきました
気づけば、あっという間に時間が経っており、
14時に会ったのに、18時まで喋ってました

その時は大丈夫だったけど、
家に帰って来てから、腰が。。。
痛くて、痛くて。。。
ここ数日、坐骨神経痛なのか、お尻も痛いし
これが、マイナートラブルとか言うものでしょうか??

ご飯も、一度には食べれないし、
動悸らしきものもあったり、疲れやすいです
これから、もっとお腹は大きくなってくるし、
大変になるけれど、だいちゃんが動く度、
ここまで来れた事に、いつも感謝と幸せをもらいながら過ごしています

今日で8月も終わり。。。

あと1ヶ月すれば、実家へ里帰り
旦那様は本当に一人で大丈夫なのかと、ここにきて少し心配になってきたりして

とにかく、まだまだ暑そうなので、
無理せず過ごさなきゃ~

ベビ待ちしてる方が、笑顔で過ごせますように
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
