スポンサーサイト


産まれました‼(難産でした)

11/9の夜中3時に破水から始まり、病院へ入院!
その後、陣痛が始まり、22時13分に、3520gの男の子を無事に出産いたしましたm(_ _)m

また、後日、詳しく出産のレポを書きたいと思います(⌒▽⌒)

難産の末、最後は吸引分娩&腹部圧迫と壮絶な出産になりましたが、無事に息子が産まれて来てくれたので、それに勝るものは無いです。

出産直後、息子の呼吸状態に異常が見られたので、カンガルーケアーは出来ず💦

息子は、そのままNICUへ入院となりました。

私も、出血が酷く、胎盤が出て来ずそこから麻酔をして、胎盤を出す事になり、大変でしたが、部屋に戻る時、少しだけ息子の顔を見たら、顔色も戻っていたので安心。

とにかく切開したお尻が痛くて、辛いですが、我が子は可愛くて仕方がありません😍

また、ゆっくりブログも書きたいと思います😊

今まで、応援して下さった方、本当にありがとうございました。
出産のレポが終わり次第カテゴリー変更したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コマサブロ~さん!
ご出産おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!!>_<
大変なお産だったことがブログからも伝わってきましたが、
ひとまず、ホッといたしました。

可愛い息子くんに会えたコマサブロ~さんに続いて私も出産頑張りたいと思いました!
本当にお疲れ様でした。

出産おめでとう!

ようやく赤ちゃんに会えたね

でも、
コマサブローちゃんもさぞ疲れたでしょ?

Big Babyの息子ちゃんがお腹にいたんだもん
体調などが落ち着いて、
退院してからでも遅くないから今はゆっくりしてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるなぁ~

しぃさんへ

お返事が遅くなって、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
年をまたいでしまうなんて

早いもので、出産から2ヶ月が経ちました
書きたい事、山ほどあったのに、
書く気力が無くて、
こんなにも日が経ってしまい、
コメントも放置してしまって、
すみませんでした

しぃさんも、無事のご出産おめでとうございますm(_ _)m

つうこさんへ

お返事が遅くなって、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
ブログを更新する気力が無くて
やっと、コメントのお返事をしてる状態です

出産は、本当に命がけだと
感じました。
立ちあった、母と旦那様は、
本当に辛かったと思います。

息子君は、大きかったけど、
すぐにNICU行きだったので、
これからはたくましく育って欲しいなと思います(*^_^*)

じょんさんへ

お返事が遅くなって、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
出産から、ブログを更新する気力が無くて、日にちだけが過ぎてしまいました

あれから2ヶ月が経ちました(*^_^*)
あっという間すぎて、
ブログを更新する気力が無くて
放置してしまいました(−_−;)

じょんさんの言われた孤独感&涙
ありましたありました!
産後鬱は、人ごとに思ってた私が
実際に神経質になり、
産後鬱っぽい状態になったんです!
辛かったけど、今はもう元気いっぱいです(⌒▽⌒)

家族に助けられすぎながらの生活も
あと少しとなりました。
30日、自宅へ戻ります。
頑張らなきゃ〜
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
