スポンサーサイト


暑すぎて。。。

今日も、暑い日でしたね
まだまだ、夏は続くというのに、もうバテ気味な私

連休は、両親と奈良公園へ行ってきました
旦那ちんは、仕事だったので、私が往復運転しました

奈良について、まず腹ごしらえ
それから、コースバスに乗って、移動しようと思ったけど、
どれも満席状態で、市バスに乗って、春日大社に向かいました
春日大社は、木が沢山あるので、日陰になってて、涼しく感じるところが多々あり
良かったです

その後、カンカン照りの中、歩いて東大寺へ。。。
この頃から、みんなの口数が減り、汗ダラダラ状態に
でも、久々に見る大仏は、やっぱり迫力があってすごかった~

この辺で、さすがに疲れてきたので、お茶することに
カキ氷を頼んで、待つことどのぐらいだろう。。。
私たちより後に、座った人の方が先に、注文が運ばれているのをみて、
店員さんに言おうとしたら、店員さん私たちの所に、注文された物が来てないのに気づき
慌てて持ってきた。
その頃には、汗も暑さも多少引いてしまってて。。。
カキ氷を食べ終わる頃には、少し寒いぐらいだった

それから、五重塔を見に興福寺へ。。。
綺麗だったな~
『和』を沢山感じた日でした

叔母達を、ホテルへ送り、両親だけ乗せて、家へ
家に向かう前に、旦那ちんが合流して、六甲の夜景を見に行ってきました
両親は、初めての景色に感動してました
もう少し、ガスって無かったら良かったんだけど。。。
でも、満足してくれたので、良かったです

あっという間の連休でしたが、疲れがなかなか取れません
それにしても、この暑さやば過ぎです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご両親も六甲の夜景をみたり、喜ばれてよかったですねっ♪
ひとりで往復の運転は疲れますよね。
夏は暑いし、連休で普段より車も多いですものね。
コマサブロ~さんの疲れが早くとれるといいけど…。

ほんと毎日暑くて溶けそうですね。
エアコンつけたら涼しいけど体がダルくなるし…
ほんと難しいですv-409

zumiさんへ

お返事が遅くなってすみませんでしたv-435
連休は、本当暑い日で、人も多いし余計に疲れちゃったんでしょうねi-229
両親が、六甲の夜景に感激してくれたのは、
行って良かったな~って思いましたv-410

そうなんですよね。。。
エアコンや、扇風機は、体がだるくなるけど、
この暑さには耐えられないですし。。。
暑いのを我慢するか、だるくなるのを覚悟するかですよねv-356
Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
