スポンサーサイト


別に良いけど。。。

今日は、仕事もお休みだし、旦那は休みだけど仕事だし、
ゆっくり過ごしました
リセットを待っているのですが、待ってるときってなかなか来ない
眠たくて、お昼過ぎにお昼寝
気持ちよかったな~(笑)

ところで、タイトルのお話になりますが、
ここからは、独り言&愚痴っぽくなりますので、
読みたく方は、スルーしてくださいね


別に良いって言えば良いし、気になるっちゃ~気になるし。。。
旦那の話ですが、最近飲みに行く機会が多くて。。。
友達や、同僚等々と、何やかんや出掛けます。
まぁ~、良いんですけどね。。。
行けば、帰ってくるのは午前様。
昔は、2時や3時に帰って来たら、正座してお説教
私が、働きだしてからは、私も朝、早出勤務もあるので、
先に寝ちゃうし、腹立てることが面倒くさいと思うように。。。

たまに、嫌味で、『最近、よ~飲みに行くね~』って言ったら、
自覚が無いのか、『え??そうでもないやん』と返ってくる
私は、リセット前に必ず、情緒不安定になるので、
イライラしたり、不安になったり、起伏が激しくなります
正直、そんな時には、なるべく早く帰って来て欲しいんですけどね。
って、旦那にとったら、勘弁してって感じだと思いますが

先日、旦那が先輩に誘われて、富士山へ。。。
3日間、家を空けて帰って来ても、冷めてしまっていた私。。。
逆に、そんな態度の私に旦那が寂しがってました。
そんな、旦那、今日も職場の後輩と、パチンコへ。。。
って言うのも、車で職場へ行ったので、飲めないってのもあるんですが、
飲みの前に必ず、パチンコに行ってから、飲むのが、
コースになってます。

付き合ってる頃から、パチンコに行かれるのは、激怒するほど、
私が嫌なことでした。
ただ、友達が先輩から、言われた言葉を私にも言ってくれて
それから、少しずつ気持ちが変わりました。
私達が、服やカバンを買うように、パチンコする人はそれと同じことしてる感覚なのだと。
最初は、お金の無駄遣いだし、負ければ、何も残らないことと思っていましたが、
小遣いの範囲でするのならと今は、あまり小言も出なくなりました。
ただ、回数が許される頻度を越えた時には、お灸をすえますが。。。

何だか、何を書きたいのか、良くわからなくなってしまい、
わけの分からないブログになっちゃいました
すみません
週3日ぐらい、飲みに行くぐらいは、当たり前のことなのかな。
とりあえずは、放置しておこうと思いますが。。。

ポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのだんなも

飲み会多い時あるよ

仕事が忙しい事が多いから、
息抜きってのもあるのかなと思ったりしてるよ

飲み会の時間が早いのもあるから、
すごく遅くまで飲んでくるというのは少ないけどね
でも、
会社の同僚の人と飲み明かしたい時もあるみたいなんで、
あまりにも遅過ぎるのはちょっと翌日に嫌味言う事もあるかな

コマサブロ~さんのだんなさんはパチンコするんだね
勝ちだすとまた頑張っちゃうってのもありそうだからギャンブルって怖いよね

リセット前後は私もイライラしやすくなるかな
やきもきするけど、
無事に今はリセットしてくれるといいよね

つうこさんへ 

確かに、息抜きも必要だろうし、あんまりゴチャゴチャ言われるのも嫌だろうし。。。っても思うし
私が仕事を始めてから、あんまり休みも合わないってのもあって、
何だか、すれ違ってる気がして。。。v-356
考えすぎですよねi-229
私のリセット前の、イライラ感は、並大抵の物じゃないので、
困りものです~v-405

そうなんです。。。
パチンコするんですよ~v-237
最近は、趣味の一つって思って、あんまり言いませんが
昔は、お小遣いの範囲を越えてしていたので、
雷が落ちることも多かったですが。。。(笑)
ほどほどなら、今は許してます

Poodle時計(Black)
プロフィール

コマサブロ~

Author:コマサブロ~
FC2ブログへようこそ!

結婚して9年目(=⌒ー⌒=)
不妊治療してます☆

2003年    結婚

2004年    タイミング法

2005年~2006年 AIH(4回) 
        転院→AIH(3回) 
        計7回結果が出ず
        ステップアップ↑

2006年9月  顕微授精(初)×


2007年6月  凍結胚移植×
        
         
2007年7月 凍結胚移植
      (2回目)×

2007年9月 顕微授精
      (2回目)×
                 
         

2008年3月 顕微授精
      (3回目)
       ↓
    初めての陽性反応
       ↓       
     胎嚢確認 
       ↓
    心拍確認できず、
    8週で稽留流産

2008年10月 顕微授精
      (4回目)×
        
        
2009年9月  転院
 
卵管造影→右卵管閉塞の疑い
子宮鏡検査→異常なし

2010年1月 採卵9個
      ↓
     成熟卵5個
初期胚1個→胚盤胞2個(凍結)

2010年3月 凍結胚盤胞移植
     (SEET法 AHA)

2010年4月 陽性反応 
       ↓
     胎嚢確認(5W)
       ↓
     胎芽確認(7W)
       ↓
     心拍確認できず 
     稽流流産(8W)

 10月 不育症検査→異常なし

10月 凍結胚盤胞移植(ST法)

 11月 判定→着床反応(+)
     化学流産

2011年1月 不育症検査
        ↓
     抗リン脂質抗体症候群

    2月 凍結胚移植
       (初期胚)
      
    3月 着床反応
        ↓
      化学流産   
     
  12月 採卵5個
     顕微(7割)&体外(3割)
          ↓    
     初期胚1個 胚盤胞2個
      (全凍結)
  
2012年2月 二段階移植
 
   3月 陽性反応
       ↓
      心拍確認

     

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
